--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.09

入学式~

Category: 未分類

昨日、無事に入学式が終わりました・・・みいどぇす

朝、8時前には出発しないと間に合わない
もう家の中はドタバタ
娘も着慣れない制服に悪戦苦闘

私なんて家族に手をとられている間に自分の準備時間が無くなった

お化粧も眉毛だけ書いて終了みたいな(^。^;)
アクセサリーも着け忘れ
髪の毛もそのまんま

主役は娘だからいいですけどね…

高校に到着するとクラス分けが発表
娘だけクラスに同じ中学の出身者がいなかった…(T□T)
すぐにお友達が出来るといいけれどね…

息子はお世話になった先生を探してあいさつ回り(笑)
そして、高校時代に可愛がっていた猫と戯れて

体育館で子供達の入場をカメラ片手に待っていたら…
娘達の入場の番になって…

旦那が一言
「あれ?バッテリー電池が切れた」って.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
慌てて携帯のカメラを向けたけど

失敗!

なにやってんだかね…(-。-;)

朝、正門の前で我先に娘とツーショットを撮って喜んでいた旦那
イヤイヤ顔の娘とニコニコ顔の旦那との記念写真が出来上がりました(苦笑)

担任の先生が他校から新しく赴任された先生で
子供達と一緒の1年生
娘の印象はグーみたい

私と一緒で住民票を忘れた人が数名いてホッとしました

高校生活が楽しくなりますように
そして、新しい出逢いで素敵な友達が出来ますように

今日からバスで片道30分の通学がスタートしました

まずは、笑顔で帰ってきますように

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/113-1a11fae6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
