--
--.--

スポンサーサイト


2005
11.12

チケット来ました!

Category: 未分類
泣いたり、笑ったり大忙しの・・・みかんどぇす

お騒がせしましたチケット無事に届きました

チケットの到着を休憩中に家へ電話で確認
娘に座席の確認を頼んだら
電話の向こうで凄い笑い声が…

娘『嘘じゃないよ!ハハハ…2階と3階、ハハハ』
娘の笑いが止まらない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

二人で、冗談まじりに話していた通りになりました
冗談なんて言うんじゃなかった○┼< バタッ

でも、その後に凄くいいことがあったから

今日という日をみかんは、決して忘れない

北海道のガクちゃん、今ごろ何をしているのかな?
早く逢いたいなぁ~~
待ってるよぉぉ~~

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1108-e1ddabb4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
