--
--.--

スポンサーサイト


2005
11.24

WaT♪

Category: 未分類

ガクちゃんとの再会も、あと1週間となりました
でも、意外と冷静な・・・みかんどぇす

今回は、落ち着いて冷静にガクちゃんだけじゃなくて…
全体をシッカリと体感しようと心に誓っています

さて、今日はガクちゃんのお話しじゃないんだな

実は、帰宅したら息子がレンタルしてきたCDがテーブルに

僕のキモチ (初回限定盤トレーディングカード付)

最近、気になっていた、小池徹平君じゃないですか
可愛いね~

ウチの息子が小さい頃に、凄く可愛くてね(親バカ)

将来、絶対にジャニーズに入れると真剣に思っていたのね(笑)

それがさぁ~大きくなるにつれ、どんどん私の遺伝子が彼を太らせて…

とっても残念な結果となりました(笑)

母の夢は、もろくも崩れ去り…

私にそっくりなおデブさんが誕生しました

徹平君みないな、可愛い息子がいたらなぁ~
何でも言うこときちゃうよ(笑)
まぁ~我が家の遺伝子で、そんな子は生まれませんが
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今日は、徹平君の笑顔に癒されちゃった
『僕~の願~いは…Lalala』 ヾ(´▽`*;)ゝ"

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1093-804add3f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
