--
--.--

スポンサーサイト


2005
11.26

完成!

Category: 未分類

花の金曜日も残業だった・・・みかんどぇす

頑張って残業して、仲良しトリオで食事して気がつけば…日付が変わっていましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

忙しくても、楽しい一日だったからヨシ

お待たせしましたぁ~完成です
『Gacktのぼせもんクラブ』のあ・か・し

本当にカッコいいよ
star4mくん&お友達に感謝

画像をちょこっとUPします
全体は、手にするまでのお楽しみ

2パターンあります

  その1 
のぼせもん1しかし、『のぼせもん』という言葉を、よくぞここまで表現してくれたなぁ~と感心します
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

印刷も、お任せしてあります
私がやる作業は…切るだけ(笑)
本当に口ばっかりだして…手は出していません(=^_^=) ヘヘヘ


 その2
のぼせもん2何人の方に手渡し出来るか分からないけど…
ブログで知り合えた記念に差し上げますね

福岡2Day&ドームにて、お渡しで出来ると思います
お逢いできそうな方はメール下さいね


トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1091-eecf0a60
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
