--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.12

どうなの?

Category: 未分類
口内炎が出来てお口が痛い・・・みいどぇす

ビタミン不足かな~

ところで昨日壊れたキーボードを買い替えました
すんごいお安いのに(苦笑)

まだ指が慣れていないからキーが打ちにくいです
1週間もすれば慣れるかな?

コミュとウンダラの背中が更新していましたね~

モロッコ…
年末発売のあれの撮影でしょうか?
それとも新譜のPVでしょうか?
(* ̄▽ ̄*)ノ"

最近、コミュのブログは放置していますが…
あっちのブログはGackちゃんの動きがないと書けないもん

コミュもスタッフブログの写真UPだけが目的になりつつあるし
利用頻度が少ないな~(苦笑)

会員でいる意味はあるのかな?(^。^;)

コミュに入っているのにコミュニケーションが取れない私です
だって苦手なんだもん
BBSとかコメント入れたりするのが…

だってスタッフさんやもしかしたらGackちゃんも読んだりするんだよ~
恥ずかしいじゃないですか
そんな文章力もないし恥をかくに決まっているもんね~

お友達のブログもロムってばかりですみません<(_ _)>

そのうち読み逃げみいって言われちゃうかも(苦笑)
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/109-e8da2f1a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
