--
--.--

スポンサーサイト


2005
12.01

12月♪

Category: 未分類
12月~~やっと12月例のあの曲の鈴の音が頭の中で鳴り続けている・・・みかんどぇす

長かったような、短かったような…福岡ライブと東京ドーム
今日だよねあと、何時間後にガクちゃんと逢えるんだよね

今ごろ何をしているんだろう?
風邪も治ったのかな?そんなことを考えては( ̄ー ̄)ニヤリ

最近の残業疲れで身体はボロボロなのに…
家の中で、唄いながら踊っていましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

そんな私を見た娘が一言
「ママのその楽しそうな姿がムカつく」「その動きもムカつく」…

ムカついてもらって結構よ(¬ー¬) フフフ
今日の私は何を言われても怒りませんよ(笑)
挑発には乗らないんだな(´ー`) ウフフ

それがまたムカつくらしいε=(>ε<) プッー!
こんな気持ちを、まだ味わったことの無い娘は可愛そう(笑)
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1082-1cec442e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
