--
--.--

スポンサーサイト


2005
12.04

役立たず…(笑)

Category: 未分類
夢のような出来事のあと、仕事をしてきた・・・みかんどぇす

2daysを入れて三連休を貰っていたので、今日がライブ後、初出勤同僚と目が逢うたびに…ー ̄) ニヤッ
お互いに、ニヤニヤ…凄く怪しい人になっていました(笑)
事情はみんな知っているからね(¬ー¬) フフフ

案の定、仕事は…ミスばかり
周りに笑われながら、謝りながら、頑張ってきました♪~( ̄ε ̄;)
みんながやさしいから助かります(^^ゞ

今日、鹿児島参戦した友から、雪じゃなくて、ひょうが降ったってL(・o・)」 オーマイガ
南国鹿児島なのに…
ちなみにウチの旦那の実家も鹿児島で、ごわす(笑)

福岡も、雪がチラホラと…やっと冬らしくなってきました

ガクちゃんのライブも、東京ドームを入れてあと…4公演
頑張れ~~
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1077-4050be0b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
