--
--.--

スポンサーサイト


2005
12.07

反省会…

Category: 未分類

Liveの興奮が未だに抜けない・・・みかんどぇす

福岡の夜が余りにも忘れられない夜だったから…
ライブもその後の宴会?も…

ネットを通じて知り合った方々とお逢いして思ったこと

人柄は文章に現れるってこと

何人かのブロガー?とお逢いしたけれど、みなさんブログのイメージ通り

凄く納得しちゃったのね…ということは
私のおバカ加減も伝わってしまった訳で…ε=(>ε<) プッー!

ライブの翌日、東京から遠征の友を福岡観光に案内して、私は娘を同行したわけですよ
彼女は黙って私を観察していたみたい

家へ帰って、娘曰く…
「ママ、声デカイ!」「バカ丸出し!」「恥ずかしい!」と叱られた

確かに、その通りだわ~
テンションが上がり過ぎていつも以上に変な人だったかもね(笑)

でも、本当の私は、口数も少なくて、おとなしい人なんですよぉ

なぁ~んて、うっそ~うっそ~(≧∇≦)/ ハハハ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1073-6d6d9354
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
