--
--.--

スポンサーサイト


2005
12.08

信じられない~

Category: 未分類
昨日は寒い中、中学校の三者面談に行って来た・・・みかんどぇす

私は、「子供に勉強しなさい」ってうるさく言わないタイプ
うるさく言ったところで、やる気の無い人には逆効果だと思っているからなんだけど…

その代わり、何の為に勉強しなければならないのかは、言い続けてきた訳ですよ

なのに、娘の期末の結果を知った私は…○┼< バタッ
ありえません
我が家のワースト記録者誕生
先生も笑っているし…そりゃ~笑うしかない

娘はとにかく数学嫌いで、やる気もなし
私も、そんなに苦手なら100点取れとは言わないから半分は取ろうよなんて言っていたのに…

その点数がガクちゃんのライブの座席だったら…
母は気を失うよ←何でもガクちゃんに結びつけて考えてみる(笑)

もちろん、娘の成績でも気を失いそう~(笑)

ただ、ライブに夢中になっている母に、成績を見せなかったのは正解だったよ
それを知ったら凹んでたもん

さあ、冬休みは数学特訓だね~覚悟しなさいよぉ~
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1072-b33203e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
