--
--.--

スポンサーサイト


2005
12.11

師走~

Category: 未分類

久々に日曜日がお休みだったから、娘とお買い物に行ってきた・・・みかんどぇす

ボーナスも出たからか、どこも、かしこも人・人・人

今日は、東京旅行のために娘の参戦服を探してきました
本人はライブにはまったく乗り気ではありませんが
イヴのライブだし、おしゃれはしたいのね

娘のお気に入り「OLIVE des OLIVE」にてスカートとキャミを購入
本当はゴスロリの洋服を着せようかと思ったけど…
ライブ後に着ることは無いかなって止めました(´ー`) ウフフ

自分は体型上、好きな服を着ているっていうより、入る服を着ているって感じだから、本当にやりたいファッションとは、ズレがあって…
だから、自分の着たい服を娘に与えているのかな

結局、帰ったら娘と息子の洋服ばっかり購入
旦那が、「これ俺の?」って何度も聞いてきたけど…
旦那さんには、靴下ひとつ買っていません (≧ω≦)b

悪気はないんだけど…お買い物の最中に「旦那」の存在をすっかり忘れていただけ(笑)

旦那さんの分は次ぎのお休みに…

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1069-45d25a71
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
