--
--.--

スポンサーサイト


2005
12.13

あれれ?

Category: 未分類
今日も、粉雪が舞い降りていましたよでも、寒いのは苦手な・・・みかんどぇす

それでなくても朝が苦手なのに、もっと起きれなくなる冬
家族には大迷惑な冬でもあります
我が家の朝に母の姿は…( ̄~ ̄;)??無い(爆)

夕べは、ガク友の夢に金髪ガクちゃんが現れたとかいうから、私も絶対に夢でガクちゃんに逢うと意気込んで?念じて?眠りについたら…

悪夢を見ちゃった

同情人物…○倉○子さんとみかん!「(≧ロ≦) アイヤー

どうしてこうなるかな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ガクちゃんの欠片も出てきてくれなかった
夕べ、例の事でブツブツ文句を言っていたら、こんなことに(笑)

夢の中で、私と○倉さんは、何か話し合いしていましたが…
会話の内容は全く覚えていません
でも、体に凄い力が入って目が覚めたんだけど…

私、何かしたかも…夢の中で(¬ー¬) フフフ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1067-f3e22fd8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
