--
--.--



2005
12.14

Rebirth♪

Category: 未分類

何故か今、「Rebirth」を聞きまくっている・・・みかんどぇす

だってねぇ~この頃のガクちゃんを私は知らなかったんだもん。。。
過去を辿っていて、一番ハマったかも


終焉と静寂? :Gackt

今月に入ってやっとガクちゃんの過去のLive DVDが全部揃ったし♪
夜中にひとりニヤニヤしながら…小さく腕を振り上げながら(笑)
若かりしガクちゃんに逢いに逝っていますヾ(>▽<)ゞ ♪

出来ることなら、リアルタイムでこの世界に一緒に居たかったよぉ~~
そんなことを考える時、つい呼びたくなる「ドラえもん」(=^_^=)

どの曲も好きだけど
「uncontrol」が大好きで一日に何回も聞いて唄っています
このまま消えるのは許さない!』(T△T)

このライヴDVDが今の私に元気をくれます

明日は、例の検査を受けに病院に行ってこよう

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1066-7ace33f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
