--
--.--

スポンサーサイト


2005
12.15

プチ忘年会♪

Category: 未分類
知り合いのオバちゃんズで忘年会して、ほろ酔い気分の・・・みかんどぇす

朝一番に病院へ検査に行ってきました

尿は異常なし
でも、貧血は確定
もしかしたら、子宮筋腫があって貧血かも、だって
婦人科でも診てもらったほうが良いみたい

私、何が嫌いって婦人科検診が一番嫌いなのよね~
でも、手遅れになったらどうしようもないし…
行くしかないな…でも行きたくないなぁ~

夜は、食道楽仲間と美味しいものもを食べて飲んで
沢山笑って、楽しかった

しかし、料理の写真を一枚も撮れなかったよ
料理を食べ終わる度に
しまった!」となるわけで(-^〇^-) ハハハハ
食い意地が張っているので、料理が来たと同時にバクバク食べるからね(笑)

友達が最後のオニギリとお味噌汁を写せばいいじゃんの言葉に
「そうよね!そうしよう!」って思っていたのに…

気付いた時には…「完食」ダメだこりゃ「(≧ロ≦) アイヤー
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1065-5ddf18b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
