--
--.--



2005
12.16

ラジオ♪

Category: 未分類

やっぱりラジオのガクちゃんいいわ~大好きFURACHI帰って来て~と叫ぶ・・・みかんどぇす

Blue Kingの日記」のBlueさんからの情報です

ガクちゃんのラジオ聞けますよ

ABCラジオ「ミュージック・パラダイス」12/14放送分

こちらからどうぞ!http://www.asahi.co.jp/webio/mp.html

ガクちゃんの笑い声が一杯O(≧∇≦)O イエイ!!

お風呂で小泳ぎあれ~
バスタブに浸かったりするんだ( ̄△ ̄;)エッ・・?

溺れたらどうするのと突っ込んでみる私(≧∇≦)/ ハハハ

それにガクちゃんがライヴのネタばれしちゃったよ(笑)
こんなところがカワイイのよね大好き

今日の夕方までだって!みんな急げ~

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1064-171c1c5d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
