--
--.--

スポンサーサイト


2005
12.20

やっと到着!

Category: 未分類

頑張ろうと、計画だけは一人前なのに、実行力が半人前な・・・みかんどぇす

この時間にPCやってます(笑)
溢れたものを処分しようと、床に置いていたら、手が付けられなくなりました( ̄-  ̄ ) ンー
家族は誰もいないし、誰か助けて~(;>_<;) エーン

郵便受けにDearsの会報発見
ページ数は少ないけど…(笑)読み応えはたっぷり
内容に触れられないからな…

私はバカ受けだったけど、みんなもきっとそうよね…
あの会報ってガク友と語りながら読みたいわ~(´ー`) ウフフ

絶対に突っ込むところが一緒だから(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1059-b067934a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
