--
--.--



2006
01.05

待ちくたびれて…

Category: 未分類
今年はお正月らしい事を何もしていない…みかんどぇす

年が明けてからもずーっとクリスマスを引きずったまま(≧▽≦)

あの~すいません!
ガクちゃんからの年賀状がまだ届かないんだけど

去年は元旦に届いたし、てっきり旦那が意地悪したかと思ったら違ってた(爆)
毎日、ドキドキしながら待っているんだけどな

息子から『Gacktから直接来るわけでもないのに…』って馬鹿にされても

『ガクちゃんから来るの!』と言い張る母(爆)

Dearsで未着とか受付するのかな←只今ネット難民のため分かりましぇん(笑)
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1038-9a83b00e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
