--
--.--

スポンサーサイト


2006
01.10

香り…

Category: 未分類

今日は12月2日福岡サンパレスを振り返ることにしようかな・・・みかんどぇす

この日、私はお友達のおかげで9列目(茶々さん側)というミラクルな席で参戦しました

今まで、肉眼でガクちゃんの表情が見える席を経験したことがないからその興奮状態ったら異常なテンション

開場して席についてみたら…近い
ありえないくらい近いの
前日は2階席の最前列で参戦して、思いっきり全体像を楽しんで
2日は、とにかくガクちゃんの顔だけを見ていたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
私は目があったと思っているけど…みんなもそう思っているんだよね(笑)

そして、ガクちゃんが茶々さん側にやってきたときに、例のものが私の鼻にやってきたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

間違いなくガクちゃんから香ってきた『エゴプラ

私はそれまで『エゴプラ』の香りがあまり好きじゃなかったのに…
ガクちゃんの『エゴプラ臭』に悩殺された(爆)

エゴイスト プラチナム
それからは、しおりにエゴプラをシュッと吹きかけPCのところに置いて、ガクちゃんがそばにいるような気分を味わいながら過ごしています

いつもは違う香りを使っているけど、気分が滅入ったり、自分を元気付けるときにはこの香りに限ります

ガクちゃんが、風じゃなくて…
香りになっていつも私のそばにいるから~』ー ̄) ニヤッ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1032-506f9557
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
