--
--.--

スポンサーサイト


2006
01.11

DIABOLOS ~哀婉の詩~12月1日、2日

Category: 未分類

ガクちゃんは今年もLiveしてくれるのかな?心配になってきた・・・みかんどぇす

福岡参戦の初日はMCを残していたけれど、2日は、You君祭りでほとんどMCが飛んじゃったからね…

ガクちゃんが、カラオケでのYou君の話しなんかしちゃったからね…
私もまさかYou君が歌うなんてビックリ「(≧ロ≦) アイヤー
ガクちゃんも『じゃあ、僕がYouのまねして歌うから~』って多分ガクちゃんは歌詞も知らないだろう『桜坂』をほにゃらら~って感じで唄ったんだよね

それでも会場が収集つかなくて、ガクちゃんに促されたYou君がセンターに立って、ガクちゃんがYou君の位置に立って心配そうに見ていたの

You君が歌い始めたとき、ガクちゃんの喜びようったら本当に可愛かった
子供みたいにはしゃいで、転げ回って笑っていたからね
あれはガクちゃんの素の姿だったと思う←そうやってYou君に癒されているんだね(´ー`) ウフフ

ただ、You君が歌ってガクちゃんと入れ替わろうとしたら会場から『もう一回!』コールが起こった時は流石にビックリしたのよ(;・∀・)
一回歌ってくれただけで十分だと思ったから…

ガクちゃんも『誰のライブか分からないな、Youも人気者になったな』みたいな事を言っていた誰よりも負けず嫌いの彼だもの…
それに私はやっぱりガクちゃんのお話がもっと聞きたかった
きっと彼が用意していたお話があったはずなのに…お蔵入りとなってしまったね

でも、You君の歌を聞けた事とそれを見守っていたガクちゃんのやさしい姿を見れた事は最高の思い出

福岡県民ちょっと調子に乗りすぎたと反省 <(_ _)>

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1031-a6919934
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
