--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.19

シクシク…

Category: 未分類
今夜は家族で焼き鳥屋へ行きました・・・みいどぇす

息子が運転手なので心置きなく飲めました
お腹もいっぱいです

さてさて…

ウンダラは背中がどど~んと更新していますね

私はあの背中の画像を専用フォルダに保存しているんですけどね…

そのフォルダを開くとGackちゃんの背中!背中!背中!
背中ばっかりが並んでいます
知らない人が見たら私は「背中フェチ?」って思われるよ(苦笑)

背中は好きですよ
筋肉モリモリはちょっと苦手なんですけどね

ずら~と並べてみると後ろから抱きしめたくなる背中があったり
闘いを挑みたくなる背中があったり(笑)

背中ばかり見ていると色々と想いが募るのですよ

本当にね…

涙がでるほど逢いたいですよ
お酒に酔っているせいかな
Gackちゃんに逢いたーーーーい!

Gackt LIVEツアーほにゃらら2008!はいつからでしょうか

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/103-85bbb028
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
