--
--.--

スポンサーサイト


2006
01.12

DIABOLOS ~哀婉の詩~福岡MC

Category: 未分類
息子が明日から北海道に修学旅行でスキー研修なんだけど無事に帰って来るかな?・・・みかんどぇす

私に似て運動神経ほとんど無し!だからね(笑)
だから無茶もしないんだけど、ケガは心配一応母親なので(´ー`) ウフフ

雪山と言えばガクちゃんが白銀で『魔王』となった理由が分かって、
実際に見たかったなぁ~~
レポだけでもそのお茶目ぶりが伝わってくるもんO(≧∇≦)O イエイ!!
やっぱりガクちゃんはカワイイ人なのよぉ~~
本人は絶対嫌がるだろうけど、カワイイ!!!(〃▽〃)キャー♪

では、福岡初日のMCレポどぇす


福岡熱いな~ヤンキーが多いからか?(笑)

「脱いで!」「脱いで!」の大合唱
あのさぁ~福岡ヘン
「脱いで~」お腹をチラッと見せて
「もう一回!」「もう一回!」大合唱
福岡おかしいよ…と今度もお腹をペロッと見せて
ズボンにも手をかけて脱ぐまねをして
また「見せて~」の声、福岡ヘン

ウチのスタッフやダンサーにも福岡出身がいて…「兄貴に一生ついて行きます」っていうから、「じゃあ、会社を一件任せるよ」って言ったら、「○○うれしいです」って(福岡弁のマネ?)

僕のウチにはトランポリンがあって、いつも練習しているんだよ
ステージでアクロバットとかやれるように…
「見せて~」大合唱

あおられて「はいはい」って側転←凄く自然に
で、その福岡くんがウチに朝やってきて
僕はトランポリンの練習やっていたわけさ、そしたら「兄貴、朝からドンドンうるさいですね」って(笑)
彼が「難しいですか?」って聞くから
「難しいよ!絶対に僕の居ないときにやっちゃだめだよ!死んじゃうから」
「はい、分かりました。兄貴のいないところではやりません」

で、次の日から僕は台湾に一週間行っていて
空港にその福岡くんが迎えに来ていて…何か様子がおかしいんだよ
腕に変な輪っかをつけていて、最近日本ではこんなのが流行っているのかなって、そしたら福岡くんの動きがおかしいわけ

お帰りなさいって身体が固まっている動きマネをする←かわいい

で、彼を問い詰めたら「兄貴怒らないでください、兄貴が帰って来たらバク転を見せようと思って、そしたら首の骨が折れました」って
でも、「生きてるじゃん」みたいな(笑)

話を聞いたら、「トランポリンの練習をしていて頭から落ちました」
他のスタッフにも聞いたら「ボキ」って音がして、ケイレンしはじめて
「大丈夫ですか!」って駆け寄ったらケイレンしたまま、「ウーロン茶!」って
スタッフが慌てて買いに行って、ウーロン茶を渡したら、ケイレンしているから口から全部こぼれて「ヤバイですよ!死んじゃいますよ。救急車を呼びましょうよ」
すると福岡くんが「兄貴に迷惑をかけるからタクシーで行く」って

首が折れているから自分で髪を掴んで頭を持ち上げてタクシーに乗って…

病院に行ったら、先生が「どうしました?」
福岡くん「首が折れました」
先生「冗談はいいですから!」(笑)
で、レントゲンを撮って先生がレントゲンを見るなり、看護婦さんに「救急車呼んで!」って病院から病院へ救急車に乗って国立病院に入院しました

僕に怒られたくないので、首のコルセットを外して、腕にまいてました(笑)

メンバー紹介
酒を飲んだら暴れる男だったのに今ではコーヒーしか飲まない
彼が一日に飲むコーヒーの量は2リットル!Ryuと読んでやってくれ~

メンバ-の中で唯一飲みに付き合ってくれる男
そしてウィルス性腸炎から完全復活したJu-Ken

昨日、僕は仕事でみんなはオフ
茶々に電話して「茶々今なにしてる?」って聞いたら
「昨日食べたにんにくにあたって寝とった~~」
日本昔話のおじいちゃんか
・・・・・
昨日、「街を歩きに行こうよ」と言う僕に「いかへ~ん」
仕事が終わってもう一度Youに電話して「街歩きに行こうよ」
「いかへ~ん」「ダーツしに行こうよ」「いかへ~ん」
お前はおじいちゃんか

見た目は若いが、中身はおじちゃんのドライフラワーズ←びゃははは (≧ω≦)b

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1029-a76d2b83
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
