--
--.--

スポンサーサイト


2006
01.16

心配なのは…

Category: 未分類

息子が修学旅行で留守なのに、韓国に行ったガクちゃんの心配ばかりしていた・・・みかんどぇす

同時期に旅立った二人の息子?心配なのはやっぱりガクちゃんでした
実の息子には内緒だけどね(笑)

旦那さんが暇そうだったからちょっと聞いてみた

「あのさぁ~私が会社に車で行くのをやめて、お弁当を毎日作ってお金貯めたらGacktと旅行に行ってもいいかな

「……アホか!」←あんたから聞きたくなかったそのセリフ(笑)

みかん心の声「ああ、どうせアホですよ!頭の中は彼で一杯なんじゃぁ~」

「だってね、もう時間が無いのよ~Gacktの物語が終わる前に行きたい!」

「来年は○○の大学受験やろ~

でたぁぁ~これを出されるとみかんの負け
チッそんな事は覚えているんだから

行けなくたって頭の中で想像できるもん
写真撮影でガクちゃんと目が合った途端…
になる自分が…く(*´ー`) エヘヘ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1024-22f497d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
