--
--.--

スポンサーサイト


2006
01.16

来週まで待てない!

Category: 未分類

早く帰りたい時に限って残業予約録画を心配しながら帰宅した・・・みかんどぇす

朝からテンションが上がりすぎて働く前から息切れモード
こんなにはしゃいだのも久しぶりだわ(´ー`) ウフフ

さっきHEY×3をチェックしました

酔っ払ったガクちゃん(〃ー〃) 体温↑上昇中
酔ったかどうか自分の身体を覗いていたでしょ
色白の肌が…(。-_-。)ポッ 妄想が…
この話題を書いていると危ない人になりそうなのでおしまい(笑)

それより何より、来週の予告にO(≧∇≦)O イエイ!!
ガクちゃんの満面の笑みに白い歯全開
あの笑顔に救われているのよ

それにしても自宅公開(○∇○) ドキッ !
これ本当かしら…
ということはベッドルームに滝?噴水?
拝見できるのかな(〃∀〃;)ウキウキ

来週まで待てなぁ~い

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1022-5c8fccee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
