--
--.--

スポンサーサイト


2006
01.17

そうだった!

Category: 未分類

夕べはガクちゃんのことで舞い上がっていた・・・みかんどぇす

実は昨日息子が修学旅行から帰ってきていたのに…
私は帰るなりTVへ…息子のことをすっかり忘れていてガクちゃんのことで大興奮していたわけですo(^-^)oワクワク

するとテーブルの上にお菓子の箱が一杯
おう!そうだった帰ってきたんだ~

「○○お帰り~~」と←遅い(爆)

「お土産買ってきたよ!冷蔵庫にシュークリームも入っているから食べりぃ~」
なんてやさしい息子よ!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

彼曰く「お小遣いが足りんかったよ!お菓子買ったら味噌ラーメンが買えんかったやん」←初めに買って置けばよかったじゃん(笑)

そんな彼の言葉を聞いてテーブルの上のお菓子をじっくり見たら
「白い恋人」「白い恋人」「白い恋人」…一体何箱買ってきたのよ(爆)

確かに私は「白い恋人」だけでいいと言ったよ
しかし、限度があるでしょう!Σ( ̄口 ̄;;

しばらくは我が家のおやつは「白い恋人」( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1021-db5f6f4e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
