--
--.--



2006
01.19

FM横浜デーライトスプラッシュ・スタービスケッツ!

Category: 未分類
こにゃにゃちわ!スカパー見れない・・・みかんどぇす

みんなは『REDEMPTION』のMVを見ながらうっとりしているんだよね

しばらくは我慢…我慢

TVがダメならラジオ
FM横浜のラジオレポをお友達二人がUPしてくれました

初日、2日目がuraraさんの『時の過ぎゆくままに…

3日、4日目が=^_^=nyanさんの『Lyrical Gackt

お二人が頑張ってくれてます

特にuraraさんはPCが使えないので携帯からUPしてくれました

しかし、ガクちゃんが天ぷら好きとは(¬ー¬) フフフ
いつでも作ってあげるのに…美味しい天ぷら(笑)
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1018-b48d266e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
