--
--.--

スポンサーサイト


2006
01.19

やっぱり言えない…

Category: 未分類

今朝、二度寝をして変な夢を見てしまった・・・みかんどぇす

久しぶりにガクちゃん登場~~
昨日オリコンの動画を見すぎたせいだと思うけど…

場所はラーメン屋
なぜか私とガクちゃんでラーメンを食べている

ガクちゃんはオリコンの動画でみたニット帽姿

テーブル席だったと思うけど向かい合って座って
とにかく笑っているのよ~ガクちゃんが
なんか私が笑わせていたような…

で、ガクちゃんが『ハッハッハッ!』って笑った次の瞬間…

あちゃ~ガクちゃんの白い歯に青ネギが…!Σ( ̄口 ̄;;

私の目線は青ネギに釘づけ何も言えずに目が覚めた

せっかく美しい彼が夢に現れてくれたのに…
どうして色っぽい方へ行かないかな~(TロT) エーン

せめて夢の中だけでも…ねぇ(爆)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1017-8f8b99d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
