--
--.--



2006
01.20

3連休!

Category: 未分類
年末年始も休みなし、東京から帰って地獄のシフトで仕事した・・・みかんどぇす

イジメかって位ありえないシフトだったからね
今日からが本当の冬休みやったぁ~3連休

喜びもつかの間、家の中は大掃除もしてないから荒れ放題

家族に誠意を見せるためにお昼過ぎから行動開始(遅)

ずーっと気になっていた換気扇にまず手を付けたら!Σ( ̄口 ̄;;

もう私の手には負えません…(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
どんな強力な洗剤も太刀打ちできそうもない(笑)

これは旦那さんの出番だわ
明日、お願いしてみようっと

結局、換気扇でやる気を無くして、その後は……

勿論、Gackt三昧さぁ~(* ̄m ̄) ププッ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1015-8e5653ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
