--
--.--

スポンサーサイト


2006
01.25

我慢!我慢!

Category: 未分類
CDショップに並んだ『REDEMPTION』を見ながらニヤニヤしてきた・・・みかんどぇす

現物は見たんだけど…我が家には無いんだな
なぜなら、Amazonに注文しちゃったからね
ちょびっとお安いだけなのに、こんな時だけ主婦感覚(笑)

UVは凄いらしいねぇ~
でも、福岡はまだお預け(TロT) エーン

そんな訳で2~3日後にみかんのテンションは急上昇しますからね
みんな引かないでね(笑)

Mステと重なりそうヤバイねぇ~

追加
昨日のHEY×3
ガクちゃんが両手でグラスを持ってストローをチューチューしてたでしょ?
あれって天野君のお茶?でしょ(笑)
ガクちゃんのお水は谷村さんの前に…
席が動いているのに飲み物がそのままだもの(笑)

なぜか、谷村さんにお飲み物がございませんでした┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1009-b882705d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
