--
--.--

スポンサーサイト


2006
01.27

到着♪

Category: 未分類

『Dybbuk』の前奏を聴くたびに、頭の中でお馬さんがパッカパッカと走っている・・・みかんどぇす

完全に洗脳されているわたし(笑)

えぇ〰やっと届きました『REDEMPTION

仕事帰りに家へ確認の電話をしたら

『届いているみたいだけど…パパが投げ捨ててたよ!』と娘が…

『なに〰投げ捨てた』と携帯片手に叫ぶわたし( ̄△ ̄#) ウラー

帰り着いたら案の定、投げ捨てた感じで転がっていました

何もCDにヤキモチ焼かなくたっていいじゃない(爆)

『LONGING』もカッチョイイね

近所のCD屋さんには2枚しかなかったよ
売れたのか仕入れていないのか( ̄~ ̄;)??

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1007-7ca19542
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
