--
--.--



2015
02.15

ツアー開始

Category: 東方神起
お久しぶりで~す!

2月6日ヤフオクドームから東方神起LIVEツアー『WITH』が始まりました~!
ヤフオクドームで3Days大丈夫?なんて心配していましたがそんな心配は無用でした~

福岡からツアーがスタートするなんて地元としては大喜び!
3日には福岡入りしてリハーサル。
今回のLIVEは客席のどこにいても彼らを近く感じられるように考えられています。
初日はスタンドサイト席
二日目は正面スタンド上段
三日目はP席
今回は正面スタンドが一番LIVEを堪能できるのではないかと思います。

P席は去年に続き奇跡の一桁台の席がやってきて夢のようでした~!
今回は透明のブリッジが頭上を通過する際に二人を下から見上げるという美味しい場面も経験(;´▽`A``

いつもツアーが始まるとネットでネタバレを見たりしているけれど今回は初日ということで見るもの全てに狂喜乱舞(笑)
初日は彼らにまんまと騙されて危うく帰るところでした!

エンドロールが流れても決して帰ってはならない!←ここ重要(笑)

5人時代の曲も沢山やってくれました。
名曲が沢山あるからね~
二人の『Love in the Ice』感動した!

チャンミンが大人になったっていうか色気が出てきたね~
あ~もっとLIVEに行きたい!!!!!

ツアーが大きな事故やケガなどがなく無事に成功しますように!



Comment:4
back-to-top
