--
--.--



2014
12.31

やっぱりGACKT

Category: GACKT
大晦日~
今年はブログも放置気味で1ヶ月1更新(;´▽`A``

先日はGACKTの楽園祭で久しぶりにG友さん達と再会!
歌っているGAKCTはやっぱりいい男。
あの歌声にどれだけ私が癒されてきたかを思い出しました。
粉雪ではやっぱり涙がでました。
来年のツアーを楽しみに待ちたいと思います。

楽園祭の後はお決まりの打ち上げ~!
日曜日だしどこか空いているだろうと思っていたら大間違い。
あっちこっち電話をするも満席ばかり~
地元のG友さんのご家族も巻き込んでお店の確保が出来ました。
打ち上げはG友さんのお友達も加わって新しい出会いがありました。
GACKT好きっていうだけで意気投合できるってすばらしい!
来年のツアーでの再会を誓ってお別れしました。

今年はGACKTそっちのけの一年でしたがGACKTの歌声はやっぱり捨てられない。
HEY×3もよかったな~彼に夢中になっていた昔を思い出しました。

来年はどんな1年になるのかな?
GとTを行ったり来たりかな(笑)
明日は格付け楽しみ~

本年も大変お世話になりました。
みなさまどうぞ良いお年をお迎え下さい!

Comment:6
back-to-top
