--
--.--



2014
08.05

キスマイ

Category: 音楽
宮崎に住む悪友からチケットがあるけど行かない?って誘われて行って来ました。
それはキスマイの

2014Concert Tour『Kis-My-Journey』

8月2日のヤフオクドーム!
ジャニーズのコンサートってスマップに一度行ったことがあるだけで友達もジャニーズは初めて…
とにかくどんなコンサートなのか予想もつかず。
会場に入るとアリーナ一面に張り巡らされた花道。
わあ~流石ジャニーズ!どの席に座っても目の前に誰かがやってきてくれるのね~と友達と感心しました。
私たちはバックネット裏だったのでバックステージが目の前。
興味本位でやってきた私たちのようなド素人には本当にもったいないお席でした。

オープニングでいきなり宙吊りの7人に私はw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
吊られたメンバーがシルクドソレイユばりにクルクル周りながらバックステージまでやってきて着地!
いや~最初から驚きました。
会場はバルコニー席まで埋まっていて超満員!
カラフルなペンライトで凄く綺麗でした。
私たちは手ぶらでしたので両手の行き場に困りましたが…(;´▽`A``
客席は若い子が多いし声援も黄色い歓声!
舞祭組の4人の歌は面白かった。
玉ちゃんは可愛かった。
演出はお金がかかっているな~と関心しました。
きっとこれからもっと人気がでるんだろうなと思いました。
ファンをとても大切にしている素敵なコンサートでした。
貴重な体験をありがとうございました。

そして、私の居場所は東方神起のLIVE会場を真っ赤にするため一心不乱にペンライトを振るまくりキャーキャー野太い声で叫ぶあの場所だと再認識したのでした!ヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment:0
2014
08.04

『東方神起 Bigeast FANCLUB EVENT 2014 (仮)』

Category: 東方神起
11月の大阪が当たりました~!
インテックスで行われるファンクラブイベント♪
3連休中の開催だし競争率が高いだろうな~と思っていましたが当たって良かった!!!
エントリー時に会場近くのホテルに予約を入れていましたからねv( ̄ー ̄)v

ビギイベのついでにUSJのハリポタにも行って来たいと思います( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (Blu-ray Disc)東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (Blu-ray Disc)
(2014/08/27)
東方神起

商品詳細を見る


Comment:0
back-to-top
