--
--.--



2013
08.20

シークレットゲスト

Category: 東方神起

『東方神起、“熱狂的ファン”の興奮ぶりにたじたじ 完全シークレットでイベント登場』

20日、都内にて映画「貞子3D2」(8月30日公開)の試写会イベント“呪いのプレミア 大夏祭り”が開催され、主題歌「SCREAM」(9月4日発売)を歌う韓国出身アーティストの東方神起がサプライズ登場。主演をつとめる瀧本美織、英勉監督に花束を贈呈した。

完全シークレットゲストの東方神起がステージに登場すると、会場に詰めかけた観客もさることながら、“東方神起ファン”を自称する貞子が髪を振り乱しながら大興奮。そんな貞子の姿に「びっくりしました」(ユンホ)「怖いです」(チャンミン)とたじたじの2人だったが、ユンホは「(貞子は)韓国でもめっちゃ有名です」と主題歌への抜擢に笑顔。「今回の『SCREAM』は映画の怖さにマッチした曲。東方神起の中で一番激しい曲なので、よく合うんじゃないかと思います」と自信を見せた。

引用元:モデルプレスhttp://mdpr.jp/cinema/detail/1270731

モデルプレスに上がっている写真がいいね~
花束を貞子に奪われている写真の腰の引けたチャンミンの後ろ姿とユノの表情がいいわ~

もしかしたら?って試写会に行っていたビギストさんたち凄いよ!!!

明日のワイドショーで動画が見れるかな?(≧∇≦)
一応めざまし予約OK!
今回はきっと大丈夫~♪


Comment:0
2013
08.19

日産スタジアム

Category: 東方神起


日産スタジアム大成功おめでとう!

今朝は『めざましTV』予約を入れていたのに
旦那が勝手に解除していた!

楽しみにしていた私の気持ちを返せ!!!!!
と怒りプンプンで仕事に行きました

今回は諸事情から東京に行けなかったし
全国の映画館でやったライブビューイングにも参加出きなくて後悔ばかり
おまけに今月から3ヶ月放送が決まったフジテレビNEXTも旦那が見せてくれないという…
うちのケーブルTVはダブルチューナーじゃないから旦那がケーブル見ていると録画もできないのよね~
そりゃ旦那の一番の楽しみがTVだから見たい番組があるのは分かるんだけど
いつも旦那にTVを独占されて文句も言わない私がお願いしているんだからね~
『いいよ』の一言がなぜ言えないかな~
こういうところは死ぬまで変わらないんだろうな…
毎回こういうやり取りで離婚したくなる私です(苦笑)

でも、帰宅してPC見たらJIJIPRESSに動画が上がっててご機嫌な私です(;´▽`A``

あんなに大きな会場をお客さんでいっぱいにした二人
本当によく頑張ったね!
二人が努力を積み重ねて掴んだ栄光だよ~

チャンミンがMCで
『よく東方神起を守ってくれてありがとうって言われるんですけど、逆に、僕ら東方神起の傍にいつも居てくれる皆さんにありがとうって言いたいです』と言ってくれたそうです。(≧д≦)

11月のビギイベが決まったから絶対当てて今年も神戸に行くぞーーー!!!

オリスタhttp://www.oricon.co.jp/news/music/2027738/full/


Comment:0
2013
08.13

SCREAM(Short ver)

Category: 東方神起
今朝のめざまし録画していたのに出てないじゃん!

公式にSCREAM(Short ver)UPされてました~
貞子を意識した感じ~?


Comment:0
2013
08.12

メガ貞子

Category: 東方神起
今日は娘と車でお出かけ
天神の交差点で信号待ちしていたら
目の前に恐ろしいものがw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

東方神起が主題歌を担当している
『貞子3D2』の番宣トラックが通過!!!!
娘が写真を撮ろうとしたものの失敗
車の中までは聞こえなかったけど
彼らの曲『SCREAM』が大音量で流れていたとか…

今日福岡を走っていることは知っていたけれどまさかの遭遇でした~

メガ貞子と子貞子
凄いインパクトでした

↓の貞子さんのtwitterに画像が沢山上がっています~
https://twitter.com/sadako3d

東方神起が主題歌を担当しているけれどホラー映画は怖くて観れません><

SCREAM (CD+DVD)SCREAM (CD+DVD)
(2013/09/04)
東方神起

商品詳細を見る


SCREAMSCREAM
(2013/09/04)
東方神起

商品詳細を見る

Comment:0
2013
08.05

猛暑

Category: 日記
ブログをサボっていたらもう8月!
毎日暑いですけれどみんさんお元気でしょうか?
私はいつも冷房の効いた室内で仕事をしているけれど
屋外でお仕事をされている方は大変な夏ですよね
昔はこんなに暑くはなかったもん!

今日は娘とお買い物に出かけたのにあまりの暑さに
急遽『白糸の滝』へGO!
カーブだらけの山道を走り到着!
しかし、平日というのに駐車場は一杯
気まぐれな私達親子はすぐに諦めてまた山道を戻ることに…

そして、その途中で前から気になっていた

『村上家本舗』にて白雪カキ氷を食べて帰ることに

DSC_0003.jpg

見てのとおりふわふわ~
普通のカキ氷と思っちゃダメ!
お口の中ですーっと溶けます
冷たさで頭がキーン!なんてことも無し!
今回はシンプルなものを選びましたがフルーツののった氷も美味しそうでした

ここはもう一つ名物が

『なんじゃこりゃバーガー』
DSC_0005.jpg

見たとおり なんじゃこりゃ~!!!と叫びたくなるハンバーガー
だってね
ハンバーガーなのに
バンズが見えない
メインが野菜とハンバーグ
この下に極小バンズが…
これで250円!!!
とっても美味しかったです~
また食べに行きたい!って思いました

ただね
ここにたどり着くためには細い山道を登って行かなくては…
行きは山側で離合も怖くなかったけど
帰りは崖側だわところどころガードレールがないわでヒヤヒヤでした(;´▽`A``
こんな不便なところなのににお客さんは沢山やってきていました
みんな美味しいものには貪欲よね!

Comment:3
back-to-top
