--
--.--



2013
06.30

サプライズ

Category: GACKT
GACKTホールツアー無事に終わりました~
久々のソロはやっぱり良かった~

オープニングの映像で鳥肌がたって
昔の曲には勝手に身体が踊りだし
心地良い彼の声に包まれて本当に幸せな時間を過ごしました

MCで彼の口からは皆への感謝の言葉ばかり
みんなに背中を押してもらっているって
瞳からは涙がこぼれていたそうです←お友達談

彼の行動や発言に
『ガクちゃんそれは違うでしょ!』ってこともたまはあるけれど
ステージに立っている彼はやっぱりいい漢です!

最終日はスタッフの加藤氏のバースデーサプライズがありました
会場みんなでお誕生日をお祝いしました

ガクちゃんが加藤氏との14年間を色々話してくれていい話の後に
『一緒に仕事を始めて3年で剥げて6年で白髪になった』って
GACKTとの仕事で苦労したからだね~

そして、一番衝撃的だったのが
加藤氏がガクちゃんの一つ上だって!!!!
会場もみんなびっくり!
カトちゃん苦労したんだね~(;´▽`A``
これからもガクちゃんを宜しくお願いします!

今回のLIVEで観客を煽るときに『フクオカ』という単語は一切使わずに
『チーム九州』という呼び方をしていました
九州は福岡公演しか無かったから九州中から参戦していることを前提にしたのかな?

『そんなもんかチーム九州!!!!』
このチーム九州呼びがとても新鮮でした

G友さんたち久々のソロLIVEということで昔の仲間が福岡に集まりました
LIVE後の打ち上げでは
私の様に浮気している人もいればGACKT一筋の人もいて
東京ドームや代々木の昔話に花を咲かせ
数々の遠征での珍道中を思い出し
懐かしさでいっぱいになりました

私は東京には行けないから福岡でみんなとはお別れ
またきっとGACKTがみんなに会わせてくれるから
何年経っても色褪せない思い出があるって幸せなこと

ありがとうGACKT!



Comment:4
2013
06.21

エイネ

Category: 東方神起
5大ドームツアーも無事に終わりました
そして、やっと発表されました!
8/25(日)8/31(土)a-nation stadium fes. powered by ウイダーinゼリー 
東方神起 出演決定!!

今年も出演は間違いないと思っていました
a-nationは色々なアーティストのステージが見れるし
楽しみ方も沢山あるし夏祭りって感じもするし
何より東方神起の二人も楽しんでくれている気がする~

8月は日産スタジアム単独LIVEもあるし暑い夏になるね♪
あ~行きたいな~どっちも~

LIVEの映像を見るとあの日のことが甦る~!



Comment:2
2013
06.20

またまた…

Category: GACKT
今度は電動バイクとコラボだって

HPのコラボ企業の広告バナーの多いこと…
これだけ多種多様な企業とコラボしているミュージシャンは他にいないと思います…

バイクのサイト見たけれどあの情報だけで注文するのはちょっと不安じゃいかな?
バイクを走らせている動画もないし
画像を拡大して細部の確認も出来ないし
デザインって重要なんじゃないの~
バイクよりGACKTの方が目立っているし(;´▽`A``
ツアー中なんだから会場に展示とかしているのかな?
現物見ないでGACKTとコラボだからポチッとな!なんてムリじゃないの~?
と色々と心配になる

シリアルナンバー入りって…
一体何台売れるでしょうか?


BEST OF THE BEST vol.1 ―WILD― (ALBUM+DVD)BEST OF THE BEST vol.1 ―WILD― (ALBUM+DVD)
(2013/07/03)
GACKT

商品詳細を見る



BEST OF THE BEST vol.1 ―MILD― (ALBUM+DVD)BEST OF THE BEST vol.1 ―MILD― (ALBUM+DVD)
(2013/07/03)
GACKT

商品詳細を見る



BEST OF THE BEST vol.1 ―WILD―BEST OF THE BEST vol.1 ―WILD―
(2013/07/03)
GACKT

商品詳細を見る


BEST OF THE BEST vol.1 ―MILD―BEST OF THE BEST vol.1 ―MILD―
(2013/07/03)
GACKT

商品詳細を見る









Comment:0
2013
06.13

出陣

Category: GACKT
我らがお屋形様のご出陣じゃ~!!!

第88回謙信公祭
2013年8月24日(土)~ 25日(日)

8月25日の出陣行列や川中島合戦の再現に、
平成19年、20年、22年、23年に引き続き、今年はGACKT謙信が復活する!


真夏の炎天下に大勢のDEARSさん達が出陣されることでしょう!

私の分もお屋形様の応援よろしくお願いします!

ところで福岡のチケットがG友さんの所に届きました~
2日間共に良いお席でした~Yさんに感謝
金曜日は私の福岡サンパレス歴の中では一番いい席かも~( v ̄▽ ̄)

さて、私はネコの手を押入れから探し出さねば
まさか変色とかしてないよね?
ちょっと心配
Comment:4
2013
06.11

『OCEAN』が届いた~!

Category: 東方神起
Bigeast版の『OCEAN』が2枚届きました~!

ジャケカはユノ2枚
チャミペンの娘はガクッとね
そりゃ~みんな贔屓のメンバーのジャケカが欲しいわよね?

明日届くDVD付は二人バージョンかチャンミンをお願いしますよ~
幸いユノバージョンは種類違いでやってきたので良かった~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ところで
ビギスト特典の手書きメッセージがメンバー逆にじゃない?って娘から聞いて
筆跡鑑定(笑)をやった結果やはり逆だ!!!!と確信
チャンミンの『い』『こ』の書き方特徴があるのよね…

サインとメッセージは別に書いているのかな?

本当に間違っていたらちょっと酷いわ~!
東方神起にもビギストにも失礼よ~とは思うけど
おめでたい新曲発売だし久々のTV出演が続々と決まってきたし
ヒット祈願が先だわ~!!!

今日のヒルナンデスをさっき見終ったけどあれは編集どうすればいいの~
二人の顔にもれなく食べ物の映像が付いてくる~(;´▽`A``

物を食べさせてその後すぐに新曲の紹介させるって…
まだ口の中に食べ物残っているし~ユノなんて骨だしてたし~
ユノのしどろもどろやチャンミンに肘でツンツンしてたのは可愛かったけど
もう少し時間が欲しかったね~
生放送だから仕方ないけど…
でも、二人とも自然体でリラックスしているように見えた
やっぱり日本のTVに出ている姿が観れるのは嬉しい!!!!

次が楽しみ~!O(≧∇≦)O イエイ!!

スーツが似合いすぎて…
FRaU (フラウ) 2013年 07月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2013年 07月号 [雑誌]
Comment:0
2013
06.11

CLAYMORE

Category: GACKT


GACKT!って感じの曲だね~


Comment:2
2013
06.07

Wedding Dress (Memories ver.)完成!

Category: 東方神起
新曲のMV完成~♪
みんなの思い出の写真で製作されたMV!
ステキなミュージックビデオになってる~
幸せいっぱいな笑顔を見てこちらも幸せのお裾分けをいただきました~

第2弾も製作されるとのこと是非応募してくださーーい!
http://toho-jp.net/weddingdress/index.html




私も応募したかったけど写真が古すぎてね~(;´▽`A``
京セラドーム4days私も行きたかった~!
今日は中休みだね
二人とも美味しいものを食べてゆっくり出来るといいけど
あの事務所のこときっと仕事を入れられているんだろうな~
Comment:0
2013
06.02

買っちゃう?

Category: GACKT
楽天のバーゲンで買いまわっていたら発見!

BUNRAKU 【Blu-ray】
2013年07月26日発売 予約受付中!
1,890円(税込)
廉価版というところでしょうか?
購入を迷っていた方は買い!かな?

私は歌っているのGACKTは安心してみていられるけれど
なぜだか俳優GACKTは安心してみていられない(><)
緊張するのよね~


BUNRAKU ブンラク【Blu-ray】

BUNRAKU ブンラク【Blu-ray】
ジョシュ・ハートネット(Josh Hartnett)
楽天ブックスで詳細を見る



それからそれから~
私の大好きなスターウォーズのコンプリートがお安くなっていた~!
どうしよう?
永久保存版になること間違いなしだよね~
迷っていたら売り切れるかも
迷う~~!←娘は観る暇ないでしょ~!って突っ込んでくる
でも、私のコレクター魂がムラムラと…

ただ今、最終確認画面まで来て考え中(;´▽`A``

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX 【初回生産限定】【Blu-ray】
7,796円



こちらも欲しいーーーー!
私の物欲が止まらない

Comment:2
2013
06.02

楽天スーパーSALE!!!

Category: おすすめ
待っていました~~!
セール大好き~♪



何度かブログでも紹介した『みらいのこうそ』『21世紀雑穀米』『こなゆきコラーゲン』
お安くなってまーーーーす!
私も娘もこれがないともうダメ~
実家の母も義母も酵素はみんなに飲ませてま~す!
私はお風呂上りに酵素とコラーゲンをお水で飲んでいます
娘は牛乳に混ぜて飲んでいます
職場の子はコラーゲンはお味噌汁に入れているって
タマチャンショップファンがどんどん増えています



雑穀米はやみつきになります!


酵素もクーポンを使ったら半額!!!!
一ヶ月たったの1400円!!!!
毎日飲むものだからまとめ買いしました~

Comment:0
back-to-top
