--
--.--



2013
01.27

戯言

Category: GACKT
昔々~あるところにPWを入力したら見れる日記があって
その日記が見たくて見たくて…
でも、中々決心できなくて月日が流れ
やっと決心してそのPWを手に入れて見れてあの場所

そう、それはGACKTの日記
DEARSになって初めてあの日記を読めた時の喜び
懐かしいな~
滅多に更新してくれないから更新したらみんな一斉にブログに『日記更新』ってUPしたもんだ

そんな特別な場所が特別ではなくなった寂しさ
みんなはどう思っているかわからないけれど
私はとっとも寂しいし哀しい

今となってはブロマガの抜粋日記となってしまいました

DEARSの存在意味は…

そんなのこと考えながらあの代々木LIVEを思い出す私

『永遠』を信じていたあの頃…


Comment:4
2013
01.26

金欠

Category: 東方神起
体調不良でブログに書くの忘れてたことのまとめ

東方神起のチケットの当落結果

私と娘のP席当選
母名義でS席当選
S席は職場の子が母親を連れて行きたいというので4枚でエントリーして当選して良かった

これで無事に福岡は2日とも参戦決定しました~

しかし、2日間でチケット代が8万超えのお支払いw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
来月のお支払いが怖い…

東方神起は新曲も発売になってFCからは会報とDVDが届いて
3月にはアルバムの発売も決まって嬉しいことばかり
ただ新曲が発売になったのに日本の歌番組の出演情報がなし
このご時勢だからかな?
昨日、二人が来日したとの情報があるのでもしかしたら収録あるかな~
楽しみに待つとしよう

それから4月に上京する息子の寮が決定しました!
その準備ということで3月に東京へ行こうと思っています
旦那には息子の準備が目的と言いながら私と娘はTDRが一番の目的のため色々と計画中

3月はTDR混んでいるんだよね~
4月になったら空いているのに…
そうなると息子の新生活に間に合わないし
30周年のイベントはあらためてリベンジしなくては!

家電や家具は現場を見てから購入するべきか
こちらで準備してから送るべきか
あちらで準備するは大変な気がするな~
部屋の間取り図や寸法が前もって分かるといいけれど

とにかく私の春は大変忙しく楽しみも沢山だけどお財布がすっからかんになる予定
娘が自分の旅費は自分で払うとありがたい事を言ってくれているので甘えよう!( v ̄▽ ̄) ♪


Comment:0
2013
01.19

結婚式

Category: 日記
今日は職場の女の子の披露宴にお呼ばれしてきました

レストランウエディングと人前式は私も初体験
心のこもった温かい披露宴でした

有名レストランだけあってお料理は最高!!!!
体調不良で弱った胃袋でもおいしくいただきました

Mちゃん末永くお幸せに~♪

結婚式20130119 153
結婚式20130119 165
結婚式20130119 187

Comment:0
2013
01.15

近況報告

Category: 日記
久々の投稿で近況報告

先週末に感染症胃腸炎にかかってしまいました
高熱に嘔吐に下痢にもう最悪
14日は娘の成人式なんとしても治さなくちゃと頑張ったけれど熱は上がったり下がったり
体調は最悪だったけれど娘の付き添いは何とか頑張れました
昨日は全国的に天候不良の中大変な成人式でしたね
福岡は幸いお昼過ぎには雨も上がって無事に式を向かえることができました

旦那と一緒に会場まで送る途中で港の方で写真を撮ったりして
娘は韓国人観光客のご夫婦から写真撮影をお願いされて写真撮影
大変喜ばれてこちらまで嬉しくなりました

会場には沢山の晴れ着姿の新成人が溢れていました
一生に一度の成人式
日本人に生まれたことを再確認できる素敵な日
どんなに時代が変わってもこの伝統はきっと無くならない
当の本人は苦しい!早く脱ぎたい!と着付けが終わってからずーっと愚痴っていましたが
式から帰宅したら
『すれ違ういろんな人からおめでとうございますって言われた』って感激していました

新成人のみんなに希望のある未来が待っていますように!


Comment:6
2013
01.02

2013年

Category: 日記
あけましておめでとうございます!

旧年中は更新もサボりがちなこのブログへお越しいただきありがとうございました<(_ _)>

今年もマイペースで更新して行こうと思っています!

みなさんにとって素敵な一年になりますように♪


年末年始休み無しの私はお正月の実感もございません
今年も楽しいことが沢山待っているので頑張って働きます!

よいお正月をお過ごしくださいーーーーい!!!!!

osn0025-049.jpg

Comment:0
back-to-top
