--
--.--



2012
08.27

生きがい

Category: 音楽
初ス〇ップのコンサート無事に親孝行できました
ドームに着いて驚いたことに母と同世代のファンも沢山
小さい子からお年寄りまで幅広いファン層にビックリ~
20年以上もアイドルを続けているって本当に凄いこと

誰でも楽しめるステージ構成
ザ・エンターテイメント
楽しかったですよ

母は80歳位まで行けるかな?って言うから
歩けなくなったら車椅子に乗せて連れていってあげるからって言ってあげました

東方神起のLIVEでもおばあちゃん世代が頑張っているけど
こうやってコンサートに足を運んで楽しめるってとっても素敵なこと
私は歳だから~とか関係ない!

ス〇ップのメンバーにもずーっと頑張ってもらわなくちゃ!

母に元気をくれてありがとう

Comment:4
2012
08.26

某コンサート

Category: 音楽
ガクちゃん
今年の夜想会はマカオですか?
マカオに5泊6日って凄いね~
クリスマスLIVEかぁ~
なんというか言葉が出てこない(;´▽`A``

さて、今日は母を連れて某アイドルGのヤフードームコンサートへ行ってきます
母は今回で3回目の参戦!
今年は足を怪我したので父が反対して…
母も諦めていたけれど何とか見せてあげたくて
『また今度来た時に行くから大丈夫』って言ってたけれど
もう高齢だから今行きたいなら行くべき!って思って
だって次回まで何が起こるか分からないでしょ?

父に『私が付き添って行くから』って言ったら
『お母さんも楽しみにしていたから行かせたかったけど足のことが心配だったから反対したけどお前が連れて行ってくれるならいいよ』って言ってくれて
母に『お父さんが行ってもいいってよ』って伝えたら大喜び~
ささやかな親孝行
私の音楽好きやミーハーなところは母の遺伝子だわ

さて、私はジャ〇ーズのコンサートって生まれて初めてなんですけど
母のご贔屓メンバーの団扇は同僚が既に購入してくれているので母に持たせます
ペンライトは東方神起の赤なら沢山あるんだけどな~
名前があるしやっぱり失礼よね…

私はヤフードームに野球以外でいくの初めて
母の方が詳しいかも(;´▽`A``
怪我をしないように気をつけて行って来ます

Comment:0
2012
08.22

お試し~!

Category: 日記
会社の子とお昼にネット通販の話をしていたら
ここの酵素が凄くいいというので購入
明日までクーポン使って1995円で買えちゃうよ~
お安かったので2個注文してみました!
最近は疲れも取れなくて夏バテ気味なので試してみようと思ってます
他に粉雪コラーゲンと21穀米もオススメしていたから注文してみました

楽天では上位にランキングするショップらしい
全然知らなかった~




Comment:0
2012
08.18

ドラマ決定!

Category: GACKT
前から噂のドラマ出演本当でしたね~!

日テレ系土曜ドラマ「悪夢ちゃん」 GACKTレギュラー出演決定!

『GACKTは、主人公(北川景子)を、現実社会で翻弄する“研究者”と、夢の世界へ誘う“夢王子”の二役で登場します。』って

研究者でメガネGACKTくる?
夢王子はキャラ作りが心配

演技のお仕事ばかりでねぇ~ブツブツ

昨日の義経~!
千秋楽ということもあってかお客さんも沢山
グッズも大行列

初めて観た感想

世界観がムンチャだね~
義経がショウ
陰(カゲ)がケイかな?

スクリーンの月を観ながら私の頭の中ではずーっと『オレンジの太陽』が流れていました

早乙女太一君は本当に綺麗でした~

夜はG友さん達とストーリーや演出について語り倒しました
千秋楽だけ違う演出があったみたいなのでまだまだ進化していくんじゃないかな?
大阪はまた違う演出があるのでは?
劇場で大音量のGACKTの曲を久々に聴くと

生で歌ってくれたらいいのにーーーー!って思っちゃう


Comment:4
2012
08.16

義経

Category: GACKT
今日はGACKT『MOON SAGA-義経秘伝-』福岡公演千秋楽~
14日から始まっていますが私は今日が初~

夜公演だけの予定だったけれど
一度だけだとなんだか後悔しそうな気がして…
G友さんとも相談してお昼のチケットを探してGETしてくれたので
お昼も観に行ってきます~
昼夜2公演って初めての経験だわ
LIVEと違ってずーっと座っているし大丈夫でしょう

MOON SAGAをどう表現してくれるのか楽しみ~


Comment:0
2012
08.10

親孝行

Category: 日記
先日、母と2人で実家のお墓がある宮崎へ
春に痛めた足がまだ完全ではないためお墓掃除のお供をしてきました

母の身体の負担を考えて飛行機で向かったんだけど
最初の試練が飛行機
台風11号の影響で着陸できないかもしれないと
天気予報では宮崎は降水確率80%
私も雨の中カッパを着ての草むしりになるだろうと予想
空港に到着すると小雨模様
予約していたレンタカーに乗ってお墓へ向かっていると
だんだんお天気になってきて
到着したときにはお日様が

私は雨の準備しかしていなくて
帽子も日焼け止めも虫よけもな~んもなし!
頭からタオルをかぶってお墓を掃除すること2時間半

死ぬかと思いました
母ももうダメかもって思ったらしい

フラフラしながら車に乗ると凄い雨が降り出して
これは私達がお掃除が終わるのを待ってくれたみたい

何とかホテルへチェックイン

宮崎観光ホテル

http://www.miyakan-h.com/
老舗のホテルです
なにより天然温泉があるのがGOOD

お部屋も改装されたキレイなお部屋でした

お昼ご飯も食べずにお墓にいたので美味しいご飯が食べたくて
ちょっと遠いけど早めの夕食ということで行ってきました

うなぎ料理入船

http://www.u-irifune.com/index.htm

うなぎ

美味しそうでしょ?
超美味しいです!
田舎にあるのにいつも大混雑
お店の外に待合室もあります

タレと焼き加減が絶妙なの~
ここのうなぎを食べたらよそのうなぎは食べれない←母談

お墓掃除の疲れも吹き飛びました~

ホテルへ戻って温泉に入って爆睡

朝は6時に目覚め美味しい朝食を食べて温泉に入って帰ってきました~

そして、未だに筋肉痛に悩まされています

Comment:0
2012
08.04

シアワセ色の花(LIVE TOUR 2012~TONE~ Documentary Film)

Category: 東方神起
公式にこんなのが~

シアワセ色の花(LIVE TOUR 2012~TONE~ Documentary Film)

2012年1月から開始され、全55万人を動員した東方神起のツアー。本作は、ツアーの裏側を追った映像を東方神起「シアワセ色の花」のLIVE映像と合わせた未発売の映­像を公開!



ちょこちょこと見たこと無い映像が~
映像の編集にやられた~

東方神起!最高ーーーーーー!

Comment:0
back-to-top
