--
--.--



2012
07.28

黄金を抱いて翔べ

Category: 東方神起
スマホを購入してまもなく一ヶ月経つというのに
未だにメールも電話にも慣れていません
それでも今日はPCからスマホへ音楽を入れました!
同期する曲を選んでいたらGACKTの懐かしい曲ばかり選んでいました
やっぱり私はソロ活希望

話は変わって
チャンミンの映画
予告で妻夫木君とチャンミンのやり取りを見ただけで感動(;´▽`A``
日本の映画にチャンミンが出演しているってやっぱり凄いな~
11月が超楽しみです

『黄金を抱いて翔べ公式サイト』→http://www.ougon-movie.jp/


Comment:0
2012
07.24

喜びMAX

Category: 東方神起
昨日はビギからDVD付会報が到着!
今回も漢字のお勉強や世界のスイーツのコーナー
金魚すくいにも爆笑!
2人に癒されました~

いつもフラゲできないから諦めていたAmazonから
明日発売のDVDが到着!!!!

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~(3枚組DVD)(初回限定生産)※特典ミニポスター無東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~(3枚組DVD)(初回限定生産)※特典ミニポスター無
(2012/07/25)
東方神起

商品詳細を見る


まずは特典映像から観ました~
お誕生日のプレゼントを貰った2人の喜ぶ姿が…
子供みたいにかわいい
ツアー最後のユノの挨拶にホロリとしたけれど
2人で良くぞやり遂げた!と心から拍手を送りたい

2月の福岡、3月の広島、4月の大阪と
参戦したツアーを振り返りながら娘と2人で盛り上がりました~
遠征楽しかったな~
来年のツアーが待ちきれない!

どんどん成長していく二人を見ていると楽しみなことばかりなり~

公式に特設サイトが

http://toho-jp.net/tone_livedvd/

全曲サンプル映像見れちゃいます

チャンミンの歌ったXJAPANの『Rusty Nail』もちょこっと見れちゃうよ~
Comment:4
2012
07.19

見つけた~!

Category: おすすめ
数年前にすれ違った女性の香水が凄くいい香りで
何度かその香りに街で出会ってきたのにどこの香水か分からず
追いかけて銘柄聞いちゃおうかなって思うくらい好きな香りで
色々と探していたけど見つからず
ネットで香水の口コミを探し回ってこれじゃないかな?と試しに量り売りで少量購入!
そして、ついに見つけましたーーーーーー!!!!

エルメス ナイルの庭

テンション上がる~!!!
つけたてよりもミドルからラストノートの香りに癒される~~
これは自分の癒し用の香水
早速50ml入りを購入しました
幸せ~~



Comment:2
2012
07.14

Mステ!

Category: 東方神起
ガクちゃんの出演時もそうだったけど
Mステって観ているこっちの緊張感がヤバい!
エンディングのそのときまでドキドキ~

今回の東方神起も毎度の事ながらドキドキしたけれど
2人とも素敵なパフォーマンスを見せてくれました~
何よりHEY×3ではやらなかったブリッジ部分が観れました~!!!!

これから歌番組の出演が続くのでお祭り気分~

アフターMステ→http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/cur/

ローラとユノの字がなんか似てる~


Comment:0
2012
07.09

ANDROID

Category: 東方神起
7月7日の七夕に東方神起ファンクラブイベント参加のため神戸へ行ってきました~
衣装展示もあって彼らの身体の細さにびっくり!
ウエストも腰も超細い!!!
足の長さも靴の大きさもリアルに見れて感動しました
ただ今回のグッズは売り切れ続出で欲しかったものはGET出来ず

チケットはペーパーレス
チケットブースで会員証と身分証明書を見せて
本人確認後にスタッフが会員証を機械にピッとかざすと座席番号の書いた紙が印刷されました
私達親子の席はアリーナBの中央よりでした
今回も良席をGET!肉眼で彼らをしっかり見ることができました~

ビギイベは初参加だったけど
『THE MISSION』ユノのお料理、チャンミンの弾き語り、コーディネイト対決、箱の中身あて…
タイトル通り趣向を凝らした内容で素の彼らの表情が見れて楽しかった
最後のミニLIVEも新曲も聴かせてもらえて大満足でした

ただ最後にミッションの成功のご褒美が降ってくるんだけど…
彼らがメッセージを書いたリボンでこれが曲者
動きが予測不能落ちてくる~って思って手を伸ばすと違う方向へ飛んでいく
何度もリボンにもてあそばれて一個もGET出来ませんでした
娘と2人でリボンの悪口で盛り上がったからまあぁいいかぁ~

さて明日は『ANDROID』フラゲ日です

今夜のHEY!HEY!HEY!の生放送もよかったよ~
しばらくは音楽番組の出演が増えるから楽しみ~
ANDROID (SINGLE+DVD)(初回生産限定)ANDROID (SINGLE+DVD)(初回生産限定)
(2012/07/11)
東方神起

商品詳細を見る


踊りのマネをして足を捻挫しそうになりました(;´▽`A``

Comment:0
2012
07.04

うふふ

Category: 東方神起
昨日のスッキリよかったよ!
2人とも楽しそうでみているこっちまで嬉しくなる~
チャンミン口数少なかったけどニッコニコだったね!
ユノはカッコかわいかった!
見逃した方はこちら↓消えてたらごめんなさい

http://www.youtube.com/watch?v=qarN2FUodRs
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=j-RGkRkPFYM

今週は神戸のビギイベへ娘と行って来ます~
新曲も生でみれるなんて夢みたい♪
ネタバレ沢山見ちゃったけど(;´▽`A``
構成変えてくるかな?
とにかく超楽しみ~~!!!!!

東方神起は握手会もなにもやらないでどれだけ売れるか楽しみ~
一般の人がCDを手にとってくれるといいな~♪



ところで私も遅ればせながら今日携帯をスマホへ変えました~!
ド〇モからiphoneが発売されるのを待ってた組だけどもう諦めた~
今更他社へは考えられないので2012年夏モデルから選びました~
10年ご愛顧のキャンペーンとか色々使って最新機種の機種代が結果0円!!!
旦那はタブレット買いました~

ということで私はメールもままならず
お友達へ返信も2行のメールを打つのさえ悪戦苦闘(笑)
しばらくは簡潔な愛想のない用件だけのメールになりそう
指が太いから色々なところを押してしまってイライラ~
タップなんてそんなカッコイイものではありません!
スマートに使いこなせる日がくるのだろうか?
メールの誤送信とかやらかしそうで(T▽T)アハハ!

Comment:2
2012
07.04

祝生誕!

Category: GACKT
Happy Birthday Dear GACKT!!!!


(c) .foto project


ステキなお誕生日になりますように!

こんな時だからこそみんなも楽しんできて~~!
Comment:0
back-to-top
