--
--.--



2012
01.25

レディースデー

Category: GACKT
『BUNRAKU ブンラク』行ってきました~

まずはG友さんと待ち合わせ
福岡中洲大洋へ映画を見に行くことが2回目
一回目は東方神起の映画でした

映画は13時半からだったのでまずはランチへ
博多座近辺に詳しいYさんに案内してもらって
これに決定!
『ひつまぶし名古屋備長』でひつまぶし!
こちら→http://www.hitsumabushi.co.jp/

食べるのに夢中で写真は撮ってません(;´▽`A``

その後はお隣のカフェ『ビーハニーカフェ』にて
これを食べました→こちら
ハニーソフトぜんざい!
冷たいソフトクリームと温かいぜんざいと美味しいはちみつ
とっても美味しかったけれどちょっと小さい
もう少し大きかったらよかったな~

私は食べ物屋でどうして写真が撮れないのか…
いつも食べ終わってから気がつくのよね

お腹も一杯になったところで映画館へ
お客さんいなかったらどうしよう…って心配だったけれど
すでに室内はエゴプラ臭
レディースデー効果なのかな?
女性のお客さんでいっぱい!
若い男性のお客さんもいましたよ

アクション映画はあまり好きじゃないから
GACKTが出演していなかったら映画館に足を運ぶことのないジャンル

アクションはガクちゃんが一番良かったと思う
日頃の訓練が生かされているんじゃないかな?
安心して観れましたよ!

苦労して撮影した映画だから日本で公開できてよかったね

ガクちゃんお疲れ様でした!



Comment:0
2012
01.17

東方神起LIVE TOUR 2012~TONE~

Category: 東方神起
東方神起LIVE TOUR 2012~TONE~

特設サイト→こちら

明日の横浜アリーナからスタート!
昨日は先日ゲットしたマリンメッセ福岡見切れ席のチケットを発券しました~
スタンド1階のステージ寄りのお席でした
ステージサイドにメンバーが来てくれたら近いかも~

2月福岡、3月広島、4月大阪←大阪はまだチケット発売していないけど
娘と2人で遠征しますよ~

ガクちゃんのツアーと違って費用が二人分が痛いね~
娘もバイトして少しは稼いでもらわなくちゃ

どんなLIVEになるのかな?
娘は参戦当日まで何も知らない状況でいたいらしい
私はネタバレ見ちゃうかな~
知りたいような知りたくないような…
まずは明日のLIVEの成功を祈ります

ユノ、チャンミン頑張れ!!!!!!









Comment:2
2012
01.13

ニコ生

Category: GACKT
明日のニコニコ生放送

GACKTハリウッド進出作!映画「BUNRAKU ブンラク」初日舞台挨拶を独占生中継!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv77316365

※この放送はタイムシフトに対応しておりません。って
こんなときのためにプレミアム会員なのに~

仕事だから見れないや…

そうそうこの前の『チューボーですよ』ラストのガクちゃんの食いっぷりに惚れた!
ゲストであんなに食べた人見たこと無い
よほど美味しかったんだね~
Comment:2
2012
01.07

取れた~!

Category: 東方神起
東方神起の見切れ席発売
これが最後のチャンス

仕事から帰ってPCと携帯で何度も何度もトライ
こんなに接続できないなんてビックリ
それでも諦めず頑張っていたら…

たった今、福岡2日目の見切れ席が取れました
結局、最後まで繋がったのは携帯でした
ドコモよありがとう
いったい何時間やっていたんだろ

この根性を他の事に使っていたなら随分立派な人間になっていただろうに

さて、ゆっくりお風呂に入ろう~

まだまだチャンスはある!
みんな頑張れーーーー!


Comment:4
2012
01.04

新年

Category: GACKT
明けましておめでとうございます

今年も三が日はお仕事
今日から私のお正月
たった2連休だけどね~

元旦も仕事が終わって帰り着いたら22時
ガクちゃんの格付けを見るのを楽しみに帰り着いて
ご飯を食べながら録画再生していたら

旦那が一言

『ガクトが全問正解してガッツポーズしてたぜ!』

何で結末を先に言っちゃうかな…
元旦から嫌がらせってムカツク

娘曰く、最後の問題でGACKTが正解するか凄くドキドキしたんだよって
私はドキドキさせてもらえませんでした。゜・(>_<;)・゜゜

VS嵐はさっき観終わりました
嵐のメンバーは大好きみたいで終始笑顔でしたね

最近凄く気になるんだけど
ガクちゃんがやたらとやるキメ顔っていいかな~
ご本人はお気に入りなようだけど…
CDジャケットにまでなるくらいだものね
もっと素敵な笑顔持っているのに~

新年早々愚痴ってすみません
今年もこんな感じで愛のある愚痴からスタートします
更新もサボり気味ですけれど今年もよろしくお願いします~ <(_ _)>

ブルーレイのHDDが東方神起で溢れていよいよヤバクてこれを購入!
PS3で年末年始のバラエティーは録画しました
torne (トルネ) (CECH-ZD1J)torne (トルネ) (CECH-ZD1J)
(2010/03/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る

Comment:0
back-to-top
