--
--.--



2011
08.31

遅ればせながら…

Category: JYJ
面白いから絶対見てと娘のお友達のオススメをスルーしてきた母娘(苦笑)
こないだTSUTAYAで準新作100円セールだったので気合を入れて全10巻借りました

トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX2トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX2
(2011/04/22)
ユチョン、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る


それから3日間位ソファーの上に放置

そろそろ見始めないとヤバイよ~と消極的に娘と鑑賞を始めたら…
あらあら面白い!

次の日仕事だったのに4話を見終わった夜中の2時で私は就寝
娘はその後も見続けて…私が仕事から帰ったら全部見終わっていました~
韓流好きの旦那も面白いと言っていました♪
私も徹夜で残りを一気に観てしまったくらい面白かったよ~
ユチョンいい作品に出演していたんだね~(≧≦) ゴメンヨー

現在ジェジュンもドラマに出演中
SBS『ボスを守れ』
水・木曜日の22時からなんだけど
韓国語もわからないのにリアルタイムにPCで必死に観ています(;´▽`A``
言葉は分からなくても面白さが伝わってくるから不思議
早く日本語字幕でみたい!!!!


Comment:0
2011
08.30

見つけた

Category: GACKT
a-nationのGACKT

4:52秒あたりです→a−nation


娘がGACKTの『U+K』とか聴きたいって
久しぶりに昔のアルバムを聴きました

やっぱりあの頃のGacktが好き


Comment:0
2011
08.29

元気ですか!!!!!

Category: GACKT
ご無沙汰しています(;´▽`A``
気がつけば8月も終わりに近づいて…
みなさまお元気でしょうか?

a-nation最終日
シークレットで

YFCが登場!

チケットが取れていたら参戦していたのに~
でも、参戦していても木陰で休憩していてYFCの出番見逃していたかも(苦笑)

ガクちゃんがバンドで出てきたら一般の人びっくりよね?
GACKTって分かってもらえたのかな?
海外からやってきたアーティストとか思われていないよね?
盛り上がったのかな?
ちょっと気になる←ちょっとかい!(笑)

ところ、私は9月に1週間のリフレッシュ休暇を申請しました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
しかーーし!何処へ行って何をするのか全く決まりません!
円高なんだから海外へ行きたいのに旦那も娘もNO!
だからって何処に行きたいとかもない
海外がダメなら北海道とか沖縄とか行きたいところは沢山あるのに
旦那が首を立てに振らない
だからと言ってオマエだけで行ってこいとも言わない…
行くのか?行かないのか決めて欲しいのに~

毎晩PCで北に南に旅行検索の日々…
本当に旅行に行けるのだろうか?

結局はいつものあの場所になったりして…… ハハッ!
それはそれでよし


Comment:0
2011
08.08

続 a-nation'10

Category: 東方神起
Opening Act
1.Purple Days
2.SHU-I

本ステージ
 1.GIRL NEXT DOOR
 2.後藤真希
 3.ICONIQ
 4.鈴木亜美
 5.AZU(Shoothimg Act)
 6.mihimaru GT
 7.SEAMO
 8.JAMOSA(Shoothimg Act)
 9.AAA
10.Do As Infinity
11.DiVA
12.French Kiss
13.DiVA+French Kissコラボ
14.TRF
15.倖田來未
16.東方神起
17.浜崎あゆみ

去年は暑さで殆どを会場の外で過ごしたけれど
今回は一度外へ出ただけで会場内で楽しみました~♪
オープニング時は炎天下だったけれど
小雨が降りだして曇り空になったのが良かったみたい
せっかくの良席だし楽しまなくちゃね
akbの子達が出てきたらちょっと戸惑いを隠せない雰囲気になったけれど
コラボで最後に『会いたかった』を歌った時には凄く盛り上がっていました
みんなが知っている曲だものね~!
べテランTRFも盛り上がり
倖田來未ちゃんは煽りもうまいし流石だった
次は我らが東方神起!!!!!
赤いペンライトにスイッチon
振り返ったら会場中に真っ赤に
こんなにビギストが詰め掛けているんだと思うと感無量

オープニングの映像が流れ始めると隣の娘達は絶叫
『We are 東方神起』
火薬バーン!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


↓ネタバレセトリ↓ 続きを読む
Comment:0
2011
08.07

a-nation'10 

Category: 東方神起   Tags:a-nation
東方神起に逢いに行ってきました~

a-nation 海の中道海浜公園野外劇場
当日は天神からシャトルバスに乗って海の中道へ~
昨年のエイネで死にそうになったので
今回は万全の熱中症対策で参戦しました!

持ち物リスト(二人分)
凍らせたペットボトル6本
冷却スプレー
冷えピタ
水に含ませて使う冷却スカーフ
日焼け止め各種
汗拭きシート
簡易レインコート
レジャーシート
大きなビニール袋
赤いビギストタオル
ペンライト
……

バスが到着してから会場まで徒歩15分
娘と大荷物を抱えながらこまめに水分補給しつつ会場へ
開場を待っている間にリハーサルの音漏れ

東方神起だ!!!!!!娘とテンション上がりまくり

11時に開場したのかな?
列が動き出して中に入れて
まずはグッズ売り場へ
まだそんなに混んでいなかったので
10分位の待ち時間

うちわ2本←思った以上にデカイ
携帯ストラップ1個←カッコイイ
タオル1枚←地味だけれど生地もしっかりしていてGOOD
ブレスレット1個←赤で写真はユノでした
以上を購入

その後、Bigeastの入会の列へ
娘と前もって登録していた携帯のQRコードを表示させて入金して完了!
入会特典の携帯ストラップGET!

スタッフさんが携帯の省エネモードとスクリーンが貼ってあると
QRコードが読み取れないとアナウンスしていましたよ

お買い物のあとはフードコーナーにて腹ごしらえ
肉巻きおにぎりとやきそば、カキ氷などを食べて休憩
a-park中のステージではガルネク、AAA、mihimaruGTが出演していました
娘の友達親子と合流したのでメインステージへ移動

今回は奇跡のAブロックを手にした私達
チケット片手に入場してみると
中央花道の左側スクリーンの前~
ステージからむっちゃ近い!!!!
まだ始まってもいないのに娘達は
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
私も内心.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

14時過ぎからこんなテンションで夜までもつのか…(;´▽`A``

つづく




Comment:0
2011
08.02

ドキドキ

Category: 東方神起
もうすぐa-nation!
どうか台風がやってきませんように…

あと数日に彼らに逢える~♪
娘もテスト期間だというのに変なテンション
私は昨年暑さにやられて死にそうになったので
今年は子供達に迷惑をかけないように頑張らなくちゃ!

韓流騒動

やっぱりやり過ぎはいかん
最近ちょっと偏り過ぎだったでしょ?

私も言いたいことは山ほどあるけれど
ガマン!ガマン!




Comment:0
back-to-top
