--
--.--



2011
03.30

街頭募金

Category: GACKT
明日の街頭募金には仕事で行けないけれど
みんな頑張って!!!

SHOW YOUR HEART!!!

実施場所
http://gackt.com/show_your_heart/action_jp.html



FOOL'S MATE vol.355
http://ameblo.jp/fools-mate/image-10844295425-11131265044.html


Comment:0
2011
03.27

明日は来るから

Category: 東方神起





どんなに闇の深い夜でも

必ず明日は来るから…


Comment:0
2011
03.17

無事終了

Category: GACKT
父の手術無事に終了しました
腹腔鏡下胆嚢摘出術で4時間かかりました
通常は1時間で済む手術らしいです

父は胆嚢の癒着が酷くて大変だったそうです
それでも時間をかけて胆のうを切除してくださいました~!
術後のことを考えても本当によかったと思います

連日の報道に
九州人の私達に何が出来るのか
娘と毎日ニュースを見ながら考えています
彼女は胸を痛めて夜も眠れなくなっています
まずは献血かな?と言っていましたがみなさん考えることは同じのようで
市内の献血ルームはどこも人でいっぱいのようです
どうやら時期をずらして献血へ行ったほうがよいとのことでした

日本赤十字社のHPを見ていたらネットで簡単に募金ができるのですね!

東北関東大震災義援金

善意の気持ちは人それぞれ出来る方法で行えばいいのだと思います
色々な方が募金活動や支援物資を呼びかける運動を始めています
私達は
背中を押してくれる
きっかけをくれる人が違うだけ

それぞれのやり方で思いを届けましょう!!!

Comment:2
2011
03.16

心配事

Category: 家族
実家の父が背中とお腹の激痛を訴えて検査をしたら
急性胆嚢炎
明日手術を行うことになりました

以前胃がんの手術もしている父
今回も胃がんの再発もあるのではと心配していましたが
胃に異常は見つかりませんでした

明日の手術は腹腔鏡下胆嚢摘出術の予定ですが
癒着が酷かったら開腹手術に切り替えるそうです
父も76歳なので術後のことを考えると開腹手術はリスクが…

腹腔鏡下胆嚢摘出術が成功するのを祈るのみです

今日も病院へ行ってきましたが
私達はきちんと病院で治療を受けることができて
温かい食べ物もお腹いっぱい食べることができて
家族もみんな揃っていて
あたりまえの日常がこんなにもありがたいなんて……


SHOW YOUR HEART

日本赤十字社からコメントが
SHOW YOUR HEART

ガクさんは救援物資を届けるために奔走してくれているようです
彼の想いに疑問のある方は彼の日記を是非読んでください!
http://gackt.com/gacktblog/

そして、JYJの三人もメッセージや寄付を届けてくれました!

東日本大震災「JYJ」ワールドビジョンに6億ウォン寄付





Comment:0
2011
03.13

SHOW YOUR HEART!!

Category: GACKT
ガクちゃんがいち早く動いてくれましたね!

SHOW YOUR HEART!!

http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

義援金の決済方法が口座振込だけなのをもっと増やして
たとえばGACKTが描いた絵でも文字でも画像でもいいから
クリックしたら500円寄付になるとか
PCや携帯を使って簡単に寄付できるようにお願いします!


私は取り急ぎ自分の保有しているポイントが寄付できる

こちらで手持ちのポイントを寄付してきました!

緊急災害募金

Yahoo!
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

TSUTAYA T-POINT
http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88&scid=bokin999

避難所で赤ちゃんのオムツや離乳食がないと訴えてたお母さん
母乳の出ないお母さんが赤ちゃんに粉ミルクを与えることが出来ているのでしょうか?

私達に何ができるのか
みんなで考えて
関心をもって
ほんの少しでも
自分の出来ることを!

SHOW YOUR HEART!!



Comment:2
2011
03.12

地震

Category: GACKT
みなさん大丈夫ですか?
ガクちゃんも日記更新してくれて無事なようです

TVを見ているとどんどん被害が拡大していて
自然の猛威に驚くばかりです
被災地の方々を思うと本当に心が痛みます
ただただ被害がこれ以上拡大しませんようにと祈るばかりです

まだ余震も続いているようです
眠れぬ夜を過ごされていることでしょう
気をつけてくださいね!


Comment:0
2011
03.10

近況報告

Category: 日記
3月に入って毎日が慌しくてブログはすっかりご無沙汰でした~

1日は娘の高校卒業式
5日は旦那の還暦お祝い
10日今日は娘のお誕生日

息子の大学卒業も控えています

旦那は定年して毎日家で家事&ゴロゴロ(苦笑)
仕事を辞めてからカマってちゃん度がアップ
ご機嫌なのはいいけれ毎日だと鬱陶しいです(;´▽`A``

パチンコとTV以外趣味がない人だからね~
早く仕事について貰わねば!

今月は
娘はお友達と湯布院へ卒業旅行
息子もお友達と長崎へ旅行
旦那は鹿児島の実家へとみんなお楽しみな予定

そして私は来月に高校の同級生4人で韓国旅行決定!!!!
本当は沖縄とか京都とか台湾とか色々考えたけれど
初ソウル行って来ます!!!!
せっかくソウルに行くのにジェジュンはワールドツアーで多分海外(苦笑)
たっぷりお買い物して美味しいものを沢山食べてきますよ~

楽しいことがあると毎日が頑張れます!!!


Comment:2
2011
03.02

サプライズ

Category: GACKT
卒業式サプライズ!


記事が上がっていました~♪

http://news.mu-mo.net/view/15002

http://www.barks.jp/news/?id=1000068101&p=1


この写真は今日の姿よね?
髪切ったのね~!
(〃д〃)きゃ~♪
Comment:0
back-to-top
