--
--.--



2010
12.30

感謝

Category: 日記
あっという間の一年
元旦に『東方神起解散?』見たいな新聞記事に新年早々凹んでのスタート
一年中彼らの動向にハラハラドキドキの毎日
ここまでくると何がきても驚かない(苦笑)

GACKT関連には突っ込んでばかりでしたね~(;´▽`A``
愛ある毒ということで勘弁してくださいね
ガクちゃんもこれからが勝負だと思います
2011年どんな姿を見せてくれるのでしょうか?

来年の我が家は子供達がダブル卒業&入学
旦那は定年
私は相変わらず今の職場で頑張るしかないかな~

GACKTブログを始めたのが2005年4月
今まで生きてきてこんなに長く何かをやり遂げたことはないかも
それもこれもGACKTと彼を愛するお友達のおかげ
沢山の素敵な出逢いがありました
哀しい別れもありました
ブログを通してGACKTを愛するお友達とめぐり合えたことに感謝します
みなさんありがとうござしました~!


良いお年をお迎え下さい


                 

Comment:0
2010
12.25

ハッピー

Category: GACKT
メリクリ!
皆様素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

私はクリスマスのことを考える余裕がなくて
先日息子のお誕生日を祝ったばかりだけれど
ケーキだけ仕事帰りに買って帰りました
家についたら…
G友さんやジェジュン友さん達からプレゼントやカードが届いていて
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
暖かい愛をいただきました
いつもいつも気にかけてもらって感謝します
本当に私は気がきかないね…

そして、ぼーっとしている間に眠狂四郎北海道公演も終わってた~
ガクちゃんからクリスマスカードと眠りんのお知らせの封書も届いていて

あれ?
東京は毎日カーテンコールやるの?
大体舞台なんだから毎回カーテンコールやってもよかったんじゃないのかな?
ライオンキングほどしつこく何度もやらなくてもいいけれど…
カーテンコールはあったほうが絶対にいいよねぇ~
なんなら不定期にお見送りなんてやったらチケットバカ売れしたんじゃないのかな?

さて、私にはJYJの有料サイトで注文していた卓上カレンダーとメモとジェジュンのストラップが到着!
卓上いいよ~(〃д〃)きゃ~♪
AyuのPV出演の写真とかあったよ
今年の東方神起の卓上カレンダーには一年間癒された
来年のカレンダーは5人ではないけれど
3人の笑顔に癒してもらいます

2月には東方神起のシングル購入者イベントがあるみたい!
どうせ当たらないんだろうけれど
2月に家族旅行で東京に行くからイベントにあわせて日程を変更しようかと思ったけれど
娘がそこまでしなくていいよって言うから諦めた~

2月は親子4人で久々の旅行です~っていうか最後になるかもね~
旦那はランドが大嫌いだけど今回は定年祝いに連れていく(笑)
本当は韓国がよかったけれど今の状況はやっぱり怖いからね…
2月ってランドが一年で一番空いている時期だから
激寒だけど並ぶのが大嫌いな旦那にはいいかも~
オフィシャルホテルも大変お安くなっております!

頭の中はミッキーマウスマーチが流れっぱなしです(;´▽`A``
嫌なこと辛いこともたくさんあるけれど
楽しいことが待っているって幸せなこと

色々なことに感謝だな~

お部屋の片づけが全然進まない
家中に溢れた通販商品の数々
一番場所をとっているのがケース買いした韓国のり!
東方神起関連の品々も収まるところがない!
さてさて頑張って片付けますか~v(T▽T)イエーイ
 

なつかしい
Comment:2
2010
12.21

Bigeast

Category: 東方神起
東方神起の再販祭りにまんまと乗ったわたし

今日は待ちにまったBigeastのファンクラブイベントDVDと
バックステージツアーのDVD3枚が到着
それからシングルのBigeast盤も再販になっていたので
PURPLE LINEとShare The Worldを購入
DVC00434.jpg

STWは私が東方神起落ちしたきっかけの曲だから記念にね
その記念のCDのジャケカにジェジュンがキターーーー!

早速2007年のDVDから観ています
そこにいる彼らから今の状況なんて想像もできません
本当に楽しそうな仲良しな5人

ドラえもんがいたなら2007年に飛んでいって
これから現れる彼らを誘惑する全ての黒い人たちを排除したい

ああ悔しい!!!!!

Comment:0
2010
12.21

色々…

Category: 韓国
この4日間忙しかったじぇ~
毎日毎日残業…トホホ

先日は元職場の子たちと飲み会
久しぶりに昔の仲間に会って嬉しかった~
20代前半だった子たちがみんなアラサーになっちゃって
そりゃ私も歳を取るはずだわ(;´▽`A``
でも、シュールなイケメン兄ちゃんは相変わらずイケメンだったし
元気ハツラツちゃんは元気ハツラツだったし
面白い子、大人しい子、みんな全然変わっていなくて…
それに比べて劣化巨大化した私は…アハハ(笑い事ではない)

久しぶりに楽しい時間を過ごせました♪

今年もあと僅か
今年は何だかジェットコースターのような一年でした

東方神起に翻弄されて(苦笑)
もうなるようにしかならないと悟りの境地

年明けはCNBLUEのLIVEに娘とZEPP参戦!
イケメンですね効果なのかチケットは完売!
娘はFCチケットなのできっと良番がやってくることでしょう
私は一般チケットなのでどうなることやら

さて、娘がお目当てのヨンファにハートをぶち抜かれて帰ってくるか
やっぱりジェジュンとチャンミンがいいと思うか楽しみ~

私はもうこれ以上誰も心に入り込むすき間はございません(苦笑)
っていうかこれ以上抱え込んだら破産する(笑)

CNBLUE






Comment:0
2010
12.16

いい男!

Category: GACKT
徹子の部屋見ました~
GACKTがキレイすぎて惚れ惚れ
やっぱりいいオトコ!

そんなガクちゃんのドームイベント
ワイドショーはどこもヨン様ばっかり
映像でちらっとGACKTらしき姿が見えただけ
出番も少なかったみたいだし仕方ないか~

ガクちゃんの歌がちょこっと聴けた~!
しかし、ガクちゃんが小さく見える…(;´▽`A``

ほほえみプロジェクト動画→こちら

そして、チャリティーオークションに出品したガクちゃんの愛車

お値段がどんどん上がって500万超えました
落札価格が気になる~!!!!

いったいどんな方が落札するのやら…

注目のオークションは→こちら

Comment:6
2010
12.11

覚醒

Category: GACKT
いやぁ~夕べのガクちゃんの舞台良かったよ~
福岡千秋楽最高でしたよ~

久し振りに一日中頭の中をGACKTがグルグル~(笑)

終わった後も興奮冷めやらず
G友さん達と夜中まで熱く語り合いました

千秋楽の舞台はハプニングもあり、笑いあり
観客と舞台が一つになった感じがして
初日とは明らかに何かが違う
お客さんの人数の問題じゃない
千秋楽へ足を運んだみんなの想いが多分違ったと思う
とても素敵な舞台でした~

最後の舞台挨拶は本当に感動でした

つづきは↓へ


続きを読む
Comment:8
2010
12.10

Category: 東方神起
朝起きたら携帯にメールが沢山
じぇんぶジェジュンのツイッター更新のお知らせ
親ばかジェジュンちのジジ写真に萌え

ジジの迷惑そうな表情がね~(笑)
ジェジュンは超うざい飼い主に違いない(苦笑)



さて、今日はガクちゃんの眠狂四郎を観に行ってきます~
楽日は満員御礼かな♪
夜は打ち上げだぁ~(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

Comment:2
2010
12.07

臭覚

Category: GACKT
無事に帰ってきました~♪

一緒に行った母は大喜びでした

久し振りにあったガクちゃんはやっぱりいい男
会場のお客さんも一階はほぼ埋まっていました
2階3階は仕方ないよね
サンパレスの両サイドのお一人様席が空席でしたから
LIVEの際にはボルビックが飛び込む神席なのにね~

舞台からエゴプラが香ってくるくる
幕が開いて舞台にガクちゃんいないのにエゴプラが香ってきて
くるぞ!って思ったらガクちゃん登場!
殺陣で動き回るたびにふわ~っと香ってくるし
私はガクちゃんのエゴプラの香りを嗅ぐためにずーっと鼻呼吸(笑)

母も途中で何度もいい香りがしてきたけどあれがGACKTの香水だったの?って
眠狂四郎からエゴプラ(;´▽`A``

物語に全然集中していませんでした
次はきちんと内容を把握しなくては~

やっぱりGACKTは何をやってもGACKTだな

今夜はあの白い太ももが夢に出てきそう(;´▽`A``
Comment:2
2010
12.07

装着~♪

Category: GACKT
思い起こせば代々木のLIVE以来つけていませんでした(;´▽`A``

お守り

手首に入ってよかった~(笑)

福岡は今日は雨…
気温も下がって寒いです
さて準備でもと思ったら
双眼鏡が行方不明
夏に使ってどこへやったっけ?
・・・( ̄  ̄;) うーん


Comment:0
2010
12.06

ついに…

Category: GACKT
明日はGACKTの眠りん観に行ってきます!

福岡って平日公演だけなのよね…
明日どれだけのお客さんが入っているのか
…o(;-_-;)oドキドキ♪

GACKTから少し遠ざかってしまった私の気持ちが

どっかーーーーん!とGACKTサイドへ戻りますように!!!!
明日はテンションの上がったブログをきっと書くはず

なのに今日なんてAmazonから↓が届いてニヤニヤ

HOT CHILI PAPER PLUS 13 恋するK-BOYFRIEND [ラブコメ男子の巻]HOT CHILI PAPER PLUS 13 恋するK-BOYFRIEND [ラブコメ男子の巻]
(2010/12/03)
不明

商品詳細を見る


この容姿で声で歌が本職の人だったらよかったのに~
私はドラマとか映画をあまり観ない人だからね~
ジェジュンのスナナレ以降イケメンですねは久し振りにハマったけれど
グンソク出演のほかのドラマを観ようとまでは思わないからまだ本気じゃないよね(笑)
本気にならなくてよろしい!とみんなの声が聞こえる~(;´▽`A`
`

この方はもう殿堂入りしていますから~
101128_2.jpg


Comment:0
2010
12.03

ガンバ!

Category: 東方神起
娘に沢山のお祝いコメントありがとうごじゃいました~!

12月に入りましたね
私は月末から忙しくて毎日いつものユン〇ル飲んで頑張りました
やっと今日から2連休

1日にビギストからメールが
読んでいるうちに涙がでてきました

こんにちは。東方神起ユンホ、チャンミンです。

長い時間を僕たちに負けないくらい心の痛みの中で悲しんでいるであろうファンの皆さんに、
まずこの文章を通じて挨拶の言葉をお送りすることになりました。

僕たちは1年余りの長い時間、所属事務所と共に悩み話し合った結果、
僕たちの居るべき場所である、東方神起を守っていくことを決めました。

東方神起は、国内外のファンの皆さんからの惜しまない愛と声援のおかげで、今のここまで来ることが出来たと思います。皆さんから頂いている愛と名声であるだけに、僕達にはそれに従う責任も持つべきだと思います。

東方神起を愛情で見守ってくださり、
東方神起の音楽を待ってくださるファンの皆さんがいる限り、
東方神起がいるべきところであるここで、
未来に起こるかもしれない如何なる可能性も排除せず
僕達の全てである東方神起を守り続けていきます。

東方神起は、いつも皆さんと共に歩んでいくことを約束します。
2011年新年、新しい音楽を皆さんにお届けしますので、楽しみにしてください。

ありがとうございます。


残った二人のことを思うたびに切なくなります
二人での復活が最善の決断かどうかはわかりません
だけど才能ある若い二人がこのまま待っていていいわけもなく
たった二つの☆になってしまったけれど東方神起を終わらせないためにも
ユノとチャンミンでの再出発を全力で応援します!

JYJの三人だってこれから何が起こるかもわからない
どちらにも幸せになってほしい
そのために私はこれからも見守っていきます!

1月にはシングル発売の情報もきましたね♪
未定 (DVD付)(ジャケットA)

タイトル未定だけどね(;´▽`A`` 続きを読む
Comment:0
back-to-top
