--
--.--



2005
09.30

半年目の・・・

Category: 未分類

ブログを始めてやっと半年の・・・みかんどぇす

3ヶ月の時にも言いましたがこの私がブログを半年も続けてこれました
私をよく知る友からは「まだ続いているんだ・・・頑張ってるじゃん」って言われます

Gacktさんを大好きになってその想いを綴り、そして同じ想いの人達に出逢えて
本当にブログを始めて良かったなぁ~

ネットの世界でも私は人見知りで未だに自分からは飛び込めないけど…
コメントを頂いた方のブログにお邪魔しまぁーすって感じで
唯一、自分から飛び込んだのは小狼さんのところだけかな(ノ´∀`*)

そんな私を見つけてコメントを残してくれてみなさんに感謝です
それが励みでここまでこれたと思います

私のようにコメントは残せないけどガクちゃんのこと話したいな…って人見知りのかたはいつでもメールしてくださいね

なんちゃって、いつものみかんさんとちょっと違いますがこれも私

これからもドジで間抜けなみかんの戯言聞いてくだいね( ̄ー ̄)ニヤリ


余談ですが…小狼さんのお名前を変換するときにいつも『しょうろう』って入力しているんですね
いつもそうやっていると文字を読むときも『しょうろうさん』って読んでいる自分がいるんですよ
本当は『syaoran』さんなのにね(笑)

もし、ご本人にお会いして『しょうろうさん』なんて言っちゃったら大変
失礼のないようにさっさと辞書登録しなくちゃね
Comment:0  Trackback:0
2005
09.29

無事に一日が終わりそう・・・

Category: 未分類

今日は事件も起きず、誰にも迷惑を掛けず、無事に一日が終わる予感の・・・みかんどぇす

明日から多分残業ラッシュになる予感
月末月初を乗り越えなくちゃ…
職場ではすでに「みかん要注意報」の発令を予定しているようだし(笑)

確かに最近の私を見ればアブナイと心配するよね
ガクちゃんが頑張っているんだから私だって気合い入れて頑張る

でも、頑張りすぎると…空回りしちゃうからね
ほどほどに頑張りまぁーす

今日一日はガクちゃんの雑誌やPCで動画を見ていたけれど
やっぱり私は「ORICON STYLE」のスーツ姿のGacktさんが一番好きだわ
胸がキューってなるイタリアクラシコだもん←もう知ってるもんね(爆)


Comment:0  Trackback:0
2005
09.28

デンジャラスみかん!

Category: 未分類
最近、おかしな行動ばかりしている・・・みかんどぇす

もう、手の施しようがないくらい末期症状

今日も仕事帰りにスーパーでお買い物を済ませて、
カートをコロコロと押しながら車に到着

さあ、荷物を車に積もうと思ったら・・ギャー



買い物カゴの食料品を袋に詰めていない
品物の上にふわっとレジ袋が乗っかったまま
お肉やお豆腐が……

はずかしい…ああ恥ずかしい…穴があったら入りたい

きっとすれ違った人の中には気づいた人がいたよね

はぁぁぁ~重症だぁ~12月まで身が持たない・・・トホホ
Comment:0  Trackback:0
2005
09.27

MOON

Category: 未分類

飲みすぎ食べ過ぎに笑いすぎにご用心と自分に言い聞かせた・・・みかんどぇす

昨日の暴飲暴食暴笑を一日中引きずって仕事がきつかった(汗)

丸一日PCを触らなかったなんて久しぶりでした

早速、皆さまのブログをめぐって
「~素晴らしきかな@~」の☆ユニコ☆さんのブログに素敵なプレゼントが

ガクちゃん好きは、みんな大好きなお月様
毎日の月の変化が分かる素敵な

早速サイドバーに載せてみました
☆ユニコ☆さん、ありがとぉ~~

Comment:0  Trackback:0
2005
09.27

大爆笑!!

Category: 未分類

夕べは職場の送別会?っていうか飲み会だった・・・みかんどぇす

まだ、頭がボーッとしてますがとっても楽しかった
アゴが外れそうになった爆笑トークギャハハハ(≧▽≦)

話は、飲み会でよくある下ネタ
男性同僚達の発言
Aくん 「この前、○○さんの胸が見えていた」
Bさん「私も見たことがある」
そうそうよく見えてるよね…と私も賛同

Mくん 「俺。。みかんさんのが見えた事ある・・・」←なぜか涙目(笑)
みかん 「ええっ!いつ?なんでその時に言わないのよ!!」(怒)
Mくん    「俺、見てはいけない物みた感じで・・ウツになった」

みかん 「ウツ?」

このときすでにみんなは大爆笑
私は笑い泣きギャハハハ(≧▽≦)

そこに追い討ちをかけるように
Tくん    「実は俺も見ました」←迷惑そうに
結局、見てしまって迷惑だったとさ(涙)

普通は喜ぶ話しなのに誰一人喜ばない私の胸って(´;ω;`)ウッ…
今度から仕事をする時に言うこと聞かなかったら
「胸見せるよ!」と言えばすぐに働くことでしょう(爆)

Comment:0  Trackback:0
2005
09.26

こらぁぁぁ~

Category: 未分類
共通テーマ:
Gackt テーマに参加中!

ウチの旦那さんったら絶対許さないと心に誓った・・・みかんどぇす

仕事から帰って来たら棚に怪しい封筒を発見
手にしてみたら…そう、ローソンチケットの文字

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 
山口公演のチケットがやってきたぁ~

みかん「今日来たの?」
旦那  「・・・・」
みかん「ねぇ、今日来たの?」
旦那    「昨日

はぁぁ~もうビックリですΣ(゚д゚lll)ガーン
私がパネル展に行っていた土曜日に届いていたんです

どれだけ心待ちにしていたか知っていたくせに
ふん、意地悪じじい、デブ、ハゲと心でつぶやく

で、プンプン怒りながら開封……神様~~~

……いいさ行けるだけでも幸せよね
きっと見えるさガクちゃんが……(´;ω;`)ウッ…
負け惜しみは続く…(爆)

Comment:0  Trackback:0
2005
09.25

パネル展?

Category: 未分類
共通テーマ:
Gackt テーマに参加中!
パネル展パジャマを裏返しに着ているところを娘に突っ込まれたお疲れモードの・・・みかんどぇす

疲れ違うなGackt病が全身に転移したみたい

やっと行って来ましたパネル展
新星堂博○店に行ったんだけど
私は博○駅周辺ってあまり行ったことがなくて…
地下鉄にゆられて目指す新星堂へゴー


すぐに場所は分かったんだけどね
でも、どこにあるのよ「パネル展」って感じで店内をグルグル回って
なぁーんだまだやっていなかったのかって振り返ったら…

最初に通ったところの壁にパネルが… Σ(´Д`lll)

げっこれだけかい……ショボイ

せめて設置場所は何とかならないのか
あれじゃ誰の目にも止まりやしない
ガクちゃんのCDを売る気はあるのかい

ブツブツブツ……が止まらない(`・ω・´)シャキーン

でも、「素晴らしきかな人生3」はしっかりお買い上げしてきました
Comment:0  Trackback:0
2005
09.24

何も手につかない・・・

Category: 未分類
共通テーマ:
Gackt テーマに参加中!

Gacktさんのことで頭の中が一杯で、何も手につかない・・・みかんどぇす

戸田参戦の皆さまお疲れ様でした
まだライブの余韻に浸っているんだろうなぁ~

私のライブ参戦も1ヶ月を切りました
長かったような短かったような

とにかく考えることはガクちゃんのことばっかり
最近家族の話しにも上の空だし
母親失格かもね・・・妻失格のレッテルはとっくに貼られてます(笑)

きっとこんな日々が続けば…
「鍋の火を消し忘れる」とか
「玄関のカギを閉め忘れる」とか
「意味もなくニヤニヤする」とか
「車でド━(゚Д゚)━ ン !!!」とか←オイオイ

とっても危険な香りの漂う今の私……近づくとヤケドしちゃうよ(爆)

Comment:0  Trackback:0
2005
09.23

いよいよ始まります…

Category: 未分類
共通テーマ:
Gackt テーマに参加中!
朝から戸田市の天気予報を見たり、自分が参戦するわけでもないのにドキがムネムネの・・・みかんどぇす小狼さんの名言「ドキがムネムネ」

Gacktさんやっぱり日記更新しましたね
絶対更新するはずだって根拠のない自信に基づき、朝から30分ごとに確認していましたが……
更新を知ったのは小狼さんのブログでした!?(゜∀゜)
いつもながらに小狼さんに感謝

戸田地方のお天気は大丈夫のようですね

今日、戸田参戦の皆様~留守番の私達の分まではじけちゃってくださぁーい

遠い九州の地より熱い気を送りますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



Comment:0  Trackback:0
2005
09.22

こころはDearsと共に…

Category: 未分類
共通テーマ:
Gackt テーマに参加中!
いよいよ明日からGackt Liveツアーが始まりますね

私の参戦は10月ですからまだお預けですが…
気持ちは明日からツアー参戦の気持ちで溢れています

そんな中、お気に入りのブログ『Marcurys』のあきさんのお話を見て、
ブログを管理している者として12月まで気持ちを引き締めて行かなくちゃ

GacktファンであってもLiveに参戦出来ない人もいます
きっとレポを心待ちにしているはずです

でも今度のツアーは9月~12月まで全国を回ります
レポを見たくない人だってたくさんいるはずです。
私は終了する12月24日までは内容は心の中にしまっておこう

自分の目で、耳で、身体で、全てを感じたいから


でも、みかんのLiveツアー参戦珍道中は、実況しようと思っていますから
ガクちゃんのLiveにはあまり関係ないでしょうがその時はどうぞ楽しんでくださいね

ってなわけで『みかんの戯言』はネタばれ厳禁でよろしくお願いします

あきさんにTBしちゃいま~す

Comment:0  Trackback:0
2005
09.22

大ボケ・・・

Category: 未分類
共通テーマ:
Gackt テーマに参加中!
昨日は久々に興奮していた・・・みかんどぇす

DIABOLOS』を大音量で聞きながらドライブして『mint’s』を購入していないことに気付いて書店へゴー

音楽コーナーで『mint’s』を手に取り、その隣にあった『ARENA37℃』も購入

そして家へ帰って袋から取り出してハッと気がついた

ARENA37℃ってもうもってるじゃん

いくら興奮状態だったとはいえ、そんなこともにも気付かなかったおバカさん

一冊は保存用にしまっておこうっと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Comment:0  Trackback:0
2005
09.21

言葉はいらない!

Category: 未分類
共通テーマ:
Gackt テーマに参加中!


 

 

 

 

 

 

 




仕事帰りに家へ電話を入れたら『宅急便は届いていないよ』と娘に言われた・・・みかんどぇす

『うっそ~不在票とか入ってないの?』と取り乱した私に対して
『そんなもん、ありませ~ん!』と、そっけない娘

がっくり肩を落として家路に着いたら…ナントと!

届いてましたぁ~キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

電話を切った後に届いたらしい

それからガムテープをバリバリ剥がして
後は覚えていないや

とにかく恋焦がれた『DIABOLOS』とご対面

あなたの世界観がまた少し見えてきたような気がします


新星堂の特典『クリアファイル』は、いい感じ

期待していなかったから喜びも大きいね

今からCDを大音量で聞くためにわざわざ遠くのスーパーまでドライブしてきます
Comment:0  Trackback:0
2005
09.20

期待大~

Category: 未分類
共通テーマ:
Gackt テーマに参加中!

既にGackt NEWアルバム『DIABOLOS』をゲットされたみなさんは今ごろ至福の時を過ごしていることでしょうね・・・みかんどぇす

私のは今ごろ、ゆらりゆ~らゆら~とトラックの中でしょうね
発売日に到着らしいから明日まではお預け(´;ω;`)ウッ…

色々なブログでの感想を見ていたら鳥肌がΣ(^▽^;)
実際に聞いても見てもいないのにね我ながらおめでたい性格(爆)

明日実物を手にしたら一体どうなってしまうことやらΣ(〃▽〃;)

仕事で夜までお預けだし…長~い一日を過ごします

Comment:0  Trackback:0
2005
09.20

イ~ッ!

Category: 未分類
共通テーマ:
Gackt テーマに参加中!

忙しくもなかったのに凄~く疲れた・・・みかんどぇす

もぉ~毎度のシステムトラブルなんだけどね。
祭日って事もあって対応がめちゃくちゃ
一人としてシッカリした奴がいない
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!←ちょこっと毒を吐かせてください

話しは変わって

ガクちゃんの味覚糖のCM決まって良かった
e-maのど飴はやっぱりガクちゃんじゃなきゃ嫌

私は前回のシャキーンより
ショッカーもどきのイ・イ・イーってのが大好きだった

そういやぁ~味覚糖から貰ったスクリーンセイバー使ってないな
『いま手が離せません』って言っていたよね…
携帯版は『ガクトどぇす!』ってあれは現在も活躍中

またなんかプレゼントの企画とか無いのかな

九州地方は10月20日よりOAどぇす楽しみ~

Comment:0  Trackback:0
2005
09.19

動画…ん?

Category: 未分類
共通テーマ:
Gackt テーマに参加中!

小狼さんの情報にて『mint’s』の動画をみてきた・・・みかんどぇす

例の髪型の動く版なんだけど…
うぅ~~んやっぱり凄いインパクト

いつまでこのネタを引っ張っているのかって
だってぇ~娘がね……こんな事を言ってました


大仏みたいって…ヒド~イΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ガクちゃん、ごめんなさい<(_ _)>


ホントに毒舌の娘です(´ヘ`;)
ここでは発表できないような毒を吐きまくり
全国のDearsを敵に回すような事を平気で言いますから…

でも、ドームLiveを見せて、この小娘の鼻っ柱を折ってやります

応援ヨロシクお願いします

Comment:0  Trackback:0
2005
09.18

BACK STAGE 2?

Category: 未分類
共通テーマ:
Gackt テーマに参加中!

BACK STAGEのトラックバックねぇ~

昨日見た時は1件だけで、トラバしちゃおうっかな~って凄く迷ったんだけどやっぱり出来なかった

あのサイトの向こうにはGacktさんがいるって思っただけで恥ずかしくて…(/ω\)
図々しいおばちゃんのようで意外とシャイなみかんさん(爆)

今日はトラックバックも増えていて、お馴染みのブログも沢山あって
うん、うん、それでいいのだ~っと納得~

そもそもこんなひねりの無いブログタイトルを付けてしまった私が悪いんだ(-。-)y-゜゜゜

Comment:0  Trackback:0
2005
09.17

BACK STAGE!!

Category: 未分類
共通テーマ:
Gackt テーマに参加中!

毎日、Gackt情報が溢れてきて必死に追いかけていますが、すでに息切れしている・・・みかんどぇす

DIABOLOS ~哀婉の詩と聖夜の涙~』特設サイトのBACK STAGEがUPしていますね

ブログ形式でこれから色々とUPされていくようですね
スタッフさんの生の声が聞きたいなぁ~
クリスマスまでにみんなのテンションを上げる作戦かな(笑)

ガクちゃんの身体も心配だけど、妥協を許さないGacktさんを支えてくれているスタッフさん達の身体も心配・・・( ´-`)

12月までガクちゃんが無事にツアーができますように
ケガや病気になりませんように…神様にお願いします

まずは9月23日の戸田まで何事も起こりませんように

Comment:0  Trackback:0
2005
09.16

日記更新!

Category: 未分類
共通テーマ:
Gackt テーマに参加中!

やっとここまで辿り着いた感じの・・・みかんどぇす

ガクちゃんの日記更新していましたねギャハハハ(≧▽≦)

ドームライヴ…まだまだ先の事って思っていたけれど、
気がつけば100日を切って99日
春からクリスマスの事を考えるとか人生始まって以来の出来事Σ(^∀^;)

99日かぁ~長いようできっとあっという間にやってくるんだろうな
新星堂からアルバムの手配ができたってお知らせがきていたし
例のクリアファイルのおまけでまた、プ!っとなる予感

来週は日本全国のDears達は大興奮間違いなし

 

Comment:0  Trackback:0
2005
09.16

お腹が一杯!

Category: 未分類
15日は同僚が28歳のお誕生日で3人だけでお誕生日会をした・・・みかんどぇす

実はすっかり忘れていまして…今月だとは覚えていたけれど、
日々ガクちゃんで忙しい私の記憶から消えていました(´ヘ`;)

帰るころに
M   『俺きょう誕生日やけん』と目をキラキラさせてやって来て
みかん『あぁ~そうやったねぇ~おめでとうやね
M   『お好み焼き食べたい』と彼が言い出したので
みかん『じゃあ、食べにいこうかぁ~』となって

お誕生日にお好み焼きもどうかと思った私達は焼肉を食べにゴー
お腹一杯食べて、笑って帰ってきました

ケーキは無かったけれど、フラチな私達は焼肉の網が燃え上がったところをフゥ~っと消させておしまい(爆)←結構肺活量が必要だったみたい(笑)


Comment:0  Trackback:0
2005
09.15

気がつけば・・・

Category: 未分類
共通テーマ:
Gackt テーマに参加中!

昨日はPCをあまり見ていなくて、気がつけばビックリ、うっとりした・・・みかんどぇす

映画から帰ってきてその事の記事を書いて、いつものようにみなさんのブログをチェックしていたらΣ(″ー゛;)

どのブログも『Oricon Style』の話題で持ちきりだったのね(;・∀・)
早速見てみたら(〃▽〃)言葉は入らない

あれは反則よさんざん髪型で驚かせた後にあれは…(・∀・)ニヤニヤ
やっぱりいいわ~スーツ姿のガクちゃん

男はスーツが似合ってなんぼですよっ!おばちゃん殺し

Comment:0  Trackback:0
2005
09.15

ウィリー・ウォンカ♪

Category: 未分類
共通テーマ:
日記 テーマに参加中!

『チャーリーとチョコレート工場の秘密』を娘と見に行ってきた・・・みかんどぇす

前売り券を結局買い忘れて、レディースディで1000円だし
仕事休みだし、ガク貧で節約モードの私には今日しかない

娘は中1で部活をやっているので、早退させちゃった
帰ってきてからシャワー浴びさせ、映画館へゴー

今まで子供と洋画を見るときは吹き替え版って決まっていたけど、
今回初めて字幕版で見れたことが凄く嬉しい~

だって~ジョニーのあの声が素敵なんだから…
でも、今回の役はクセのある役だから
しゃべり方も本人とはかけ離れていますが…(笑)

家に帰ってからも頭の中で『ウィリー・ウォンカウィリー・ウォンカ』って音楽が流れっぱなし(〃▽〃)キャー♪

でも、一番目立っていたのは『ウンパ・ルンバ』でしたから~(笑)
夢に出てきそうだもんギャハハハ(≧▽≦)←見てのお楽しみ

さあ、来週はアルバムも発売するし、忙しくなってくるぞぉ~
頭をGacktモードに切り替えようっと

Comment:0  Trackback:0
2005
09.14

美しい話し方?

Category: 未分類
共通テーマ:
Gackt テーマに参加中!

Gacktさんがいつもおしゃっている女性の話し方について考えた・・・みかんどぇす

ガクちゃんの『話し方フェチ』は有名だけど、実際に彼が望んでしるような話し方の女性は本当に少ないだろうな…

日本語って本当に難しい言語だもん
男女で違うし、尊敬語・謙譲語・丁寧語なんてややこしいし

例えば「行く」ひとつをとっても、
「いらしゃる」・謙「うかがう」・丁「行きます」って感じでね
私の職場では3ヶ月ごとにテストでこの手の問題が出題されるけど、いつも悩んでしまう

ガクちゃんが望む女性らしいキレイな言葉を日常的に話すのは至難の技

もしも、私がGacktさんんとお話しする機会があったなら←ナイナイ
間違いなく会話3分で蹴りをいれられるかとΣ(・ェ・`;)

でもね、自分の中では心がけているんですよ。
ちゃんとした日本語をしゃべりましょうってね
でも、現実は…(爆)

たしか、ガクちゃんは方言は好きだったよね。
こうなったら方言でいこうかな

だってぇ~Gacktさんのこと、バリすきっちゃもん←実際こんな方言で会話しません

めっちゃすいとういっちゃんすいとうバリすいとう
(いったいどれが一番すいとうなの?)

注:すいとう(好きです)←水筒ではありません(爆)

Comment:0  Trackback:0
2005
09.13

見ぃ~つけた!

Category: 未分類
共通テーマ:
Gackt テーマに参加中!

今日は、張り切って本屋へゴーしてきた・・・みかんどぇす

仕事もお休みだし、もっとメジャーな本屋へ行ってみたら、ありました 2冊とも

ドキドキしながら、音楽コーナーに行ったら
例の表紙がこっちを見てた
前もって『ザ・テレビジョン』で学習していて良かった
いきなりあの表紙を見ていたら、きっと固まっていたはず(笑)

で、内容はまだ読んでいません
写真を見ただけで、お腹が一杯、いえ、胸が一杯になちゃって
ずーっと見つめ合っていました好きだわ~あの目

それにしても、慣れって恐いね。。。
あんなに衝撃を受けたくせに、
今は『ガクちゃんカッコイイよ!』って思っているから不思議

でも、サラサラ~が一番好きなんだよねぇ~Σ(〃▽〃;)

Gacktさん、たまにはサラサラもお願いします<(_ _)>


Comment:0  Trackback:0
2005
09.12

書かない?

Category: 未分類
共通テーマ:
Gackt テーマに参加中!

ガクちゃんが表紙の雑誌が発売になったのに、まだブログで感想を書いていない・・・みかんどぇす

知り合いから、雑誌ネタは書かないの?って言われたのですが、
書かないんじゃないんだな…実は書けないが正解

だってまだ手にしていないんだもん
本屋に通うこと3日
たしか、発売日の2、3日後に入荷だからって…
そう、田舎じゃ何でも遅れるのよ

で、もう出てもおかしくないのにまだ入荷していません
私が行っている書店がショボイのか
それとも、売り切れているのか
店員さんに聞く勇気が無い気弱な私は、明日も本屋へゴー

今日はじっと我慢して表紙だけ←ガマン!ガマン!ヽ(τωヽ)ノ
『PATi PATi』 
 
『ARENA37℃』 

Comment:0  Trackback:0
2005
09.12

共通テーマ?

Category: 未分類
共通テーマ:
Gackt テーマに参加中!

ライブドア ブログを使っているみんなは、共通テーマをどうしているのかな?

以前は、投稿時にカテゴリを選んで→音楽→Gacktを選んで記事を投稿していたのに、新環境になったら記事から、共通テーマを選べない

あれれ?でもブログのトップページには細かいテーマで分かれているのに…
で、ブログのトップから音楽→邦楽共通テーマの中に『Gackt』発見
クリックしてみると、小狼さんが投稿した1件だけが…

そして、一番上に『このテーマに投稿する』の表示が
そこから入ると、自分の記事の共通テーマに『音楽→邦楽→Gackt』が表示されました←説明が下手ですみません

Gackt関連の投稿の際はここから入ったほうがいいのかな
今までに比べるとひと手間かかるけど、こうした方がいいかな
ライブドア環境のみなさんは試してみてください

Comment:0  Trackback:0
2005
09.11

社風?

Category: 未分類

ウチの会社の変な社風を紹介

例えば、同姓の場合「山田太郎」と「山田次郎」だったら、山田君と山田君ってな具合に苗字の後に省略した名前を付けて呼ぶんです

電話の取次ぎは「山田たぁ~君電話よぉ~」ってね。
それも最初のうちだけで、だんだん苗字も呼ばなくなってタロになり
最後にはになる…ですよ
たぁ~電話よぉ~」って、変でしょう(笑)

そんな中、ついに私と同姓の女性が入社してくるらしい(それも若くてきれいな人らしい)
おまけに名前の最初も一緒らしい
そう例の省略呼びが通用しない

そこで、私達をどう呼ぶかを数人が相談していたらしい
で、私を『親分』とか『組長』とか物騒な名前で呼ぶ案が浮上して

冗談じゃないです!それなら『みかん』『みかん』でいいじゃん
それがだめなら『Gackt』って呼んでよって言ってみたら、
誰からも相手にされず(爆)

こうなったら『ブルンブルン』でも『みかんブー』でも何でもいいさ

Comment:0  Trackback:0
2005
09.10

頑張ろう!

Category: 未分類

朝が苦手なのに今日は早起きな・・・みかんどぇす

息子が体育祭の為にお弁当を作りで早起き
高校にもなると親には来て欲しくないらしい。
運動会を親子で楽しんだのは小学校までよね。

今思えば夫婦揃ってカメラやらビデオやら抱えて走り回ったなぁ~
小学校の低学年位が一番可愛かったな…
何をやるのも一生懸命で
それが今じゃぁ~ダラダラ系


夕べは『Gacktしんくろにしてぃ』の小狼さんのところから沢山の人が訪れてくれました
『みかんの戯言』始まって以来の出来事で…
Gacktさんを好きになって、そして彼を好きな人達に出逢えて本当に良かったな
小狼さんに感謝そしてDearsのみなさんに感謝
これからも、ひとりボケ突っ込み系ブログですがよろしくです←突っ込み大歓迎



Comment:0  Trackback:0
2005
09.09

キャー!出たぁ~♪

Category: 未分類
共通テーマ:
Gackt テーマに参加中!

出勤前に凄く癒された・・・みかんどぇす

朝からテンション上がりっぱなし(〃▽〃)キャー♪
だってぇ~出たぁ出たぁ

素晴らしきかな人生3』の表紙がUPされているんだもん

『THE☆雑誌“オリスタ密着24時”』にてご覧あれ

先日の衝撃の髪型の後にこれを見ると、やっぱり落ち着く…わ・た・し(笑)

Comment:0  Trackback:0
2005
09.09

考える事は・・・

Category: 未分類

食べちゃいけないと思えば思うほど、食べたくなる・・・みかんどぇす

頭の中はガクちゃんのライヴのことで一杯なんだけど、
もうひとつ密かな楽しみが…(☆∀☆)

せっかく東京に行くんだもん。やっぱり行きたぁ~い
東京タワーでもなく、お台場でもない、それは…

『大鴻運天天酒楼』

そうですガクちゃんがHEY×3で紹介したあのお店
だって凄くおいしそうだったもん、『小籠包
でも、メニューは相当お高いらしいね…(汗)
まさか、小籠包だけ下さいとは言えないよね(笑)

『叙々苑 游玄亭』にいって『りんごシャーベット』だけ下さいって言うよりは、ましかな(爆)

どちらにしてもガクちゃんが美味しいというものを食べてみたいと願う、みかんなのでした

Comment:0  Trackback:0
2005
09.08

巷では・・・

Category: 未分類
共通テーマ:
Gackt テーマに参加中!

9月に入ってからテンションが上がってきた・・・みかんどぇす

Gacktファンは大忙しの9月ですからね

巷ではチケットも届き初めて、みなさん一喜一憂されているようで
私の参戦は10月なのでしばらくお預け…

今月参戦のみなさんは、Liveに何を着ていくかとかお考えのようで、
私も来月どんなおしゃれをすればいいのかな、なんて考えていたら
毒舌の娘が一言

『何を着るかを考える前に、その身体を何とかした方がいいんじゃないの?』

ハイおっしゃる通り
春からダイエットやるといいながらずーっと放置してきたこの身体

夏バテすることも無く、食欲の秋に突入~の予感(爆)

Comment:0  Trackback:0
