--
--.--



2005
07.31

引き際が肝心!

Category: 未分類
今日も仕事、おまけに月末締日行きたくないなぁ~と朝からボヤいている・・みかんどぇす
 
今の仕事を始めて4年我ながらよく頑張った
これ以上頑張る事も無いかな、そろそろ潮時かな
そんな事を考えてる今日この頃・・・
すべてが我慢の限界に近づいてきた
会社に必要とされなくなって辞めるんじゃなくて、必要とされているうちに辞めたい!やっぱり引き際が肝心だと…
余力のあるうちに、次へのステップを考えたほうがいいのかな
 

今までも何度も辞めたいって思いながら、この歳で再就職先を探して仕事があるのか?って
でも、毎日疑問や不信感を抱えて仕事をして私は前を向いて歩いているのか?って自問自答!
誰かのせいで辞めるんじゃなくて、自分自身の進む道は他にあるのでは…
もっと必要とされる場所があるんじゃないのか?
何かを言っても改善されることも無く、無駄な話し合いで何も生まれず。
何も希望が持てない。

( ´ー`)フゥー...一歩踏み出す勇気が欲しい…
Comment:0  Trackback:0
2005
07.30

長い道のり・・・

Category: 未分類
ガクちゃんに辿り着くまでの長い道のりを考えた・・・みかんどぇす
 
初めて音楽に目覚めて好きになった人達(歳がバレルね…)
 
中学生時代・・・ビートルズ/偶然聞いたラジオで特集をやっていて、虜になちゃった。それからは必死にカセットテープに録音して聞いていたな。←注:もちろんリアルタイムではありませんよ。解散して相当たってましたから~Σ(^∀^;)
 

青春に捧げるメロディー

高校/短大時代・・・ベイ・シティ・ローラーズ!これは相当ハマりました。
タータンチェックの洋服も手作りしたし、ファンクラブまで作って活動してたもん。特にイアンの大ファン(写真の一番右)
ローラーズの音楽は今でも一杯流れているから若い子も知っているかな
 
その頃の私は絶対イギリス人と結婚するって決めてました(^^ゞ
 
社会人になってからは…色々(笑)←名前だしても誰も分からないΣ(″ー゛;)
 
結婚してからは子育てに忙しくて、音楽もアニメ特にディズニー音楽ばっかあと、アンパンマンとかねっ(笑)
 
子供も大きくなってから元XJAPANのヒデちゃんを好きになって
 
そして、大好きなガクちゃんにやっと辿り着いた
長い、長い、道のりでしたとさ・・・
Comment:0  Trackback:0
2005
07.29

お腹が・・・

Category: 未分類
一日中腹痛と戦った・・・みかんどぇす
 
朝からお腹がゴロゴロこんな日は要注意
私は腸が弱いのか周期的にお腹が痛くなる
 
それも、いつも大事な時に限って奴はやってくる(´ヘ`;)
忘れもしないガクちゃんの大切なライブ中にも魔の痛みが襲ってきて、波が来たり、引いたりの繰り返し…"Σ(-_-,,;) "
そして我慢の限界…ガクちゃんごめんなさいってトイレにダッシュ
 
仕事でも、研修中とかトイレに行けないときに限ってお腹が痛くなる
 
精神的に弱いのか、ただ腸が弱いだけなのか(´;ω;`)ウッ…
 
Comment:0  Trackback:0
2005
07.28

やっぱりダメ!

Category: 未分類
いつもGackt様の音楽を聞きながらビュンビュン車を走らせて仕事に向かっている・・・みかんどぇす
 
そんな私のささやかな楽しみが…ありゃりゃ~
 
車に乗せるために、いつもガクちゃんのをCD-Rにコピーしているんだけど、我が愛車はCD-Rに対応してないらしく。『ト○タ』のお兄さんにも忠告されてはいたものの、オリジナルを車なんかに乗せたく無いし…(´ヘ`;)
忠告無視で、そのままCD-Rで聞き続けていたら、やっぱり音が飛び始めた
 
それも今からって所で音が飛ぶから、めっちゃ欲求不満
 
新しいの買ってくれないかなぁ~旦那様
Comment:0  Trackback:0
2005
07.27

辿り着く・・・

Category: 未分類
辿り着く』…素敵な言葉だな
ガクちゃんがよく使う言葉だけど、私は大好きな言葉
 
人生って、すぐ目の前にあるものに気付かずに凄く遠回りしたり、無駄なことをやったり、失敗したり…その繰り返しなんだよね。。。
 
でも、大切な何かにやっと辿り着いた時に初めて、今まで無駄だって思っていたことも、失敗を重ねたことも、ここに辿り着くためのプロセスだったんだって思えるんだよね。
 
大好きな人に辿り着く、夢に辿り着く、やりたい仕事に辿り着く…
みんなも、今は見えないかもしれない何かに早く辿り着くといいね。
 
私も何かに辿り着くために遠回りしながら歩いている最中かな
Comment:0  Trackback:0
2005
07.26

そうくるか・・・

Category: 未分類

昨日、肉奉行として肉の焼き疲れで右手に痛みが・・・みかんどぇす

夕べは8時にチョットだけ仮眠のつもりが気付けば12時間爆睡まさか朝まで眠り続けるとはΣ(゚Д゚)

先日、娘の大好物『BUMP OF CHICKEN』の新曲が発売になって、『CDを買ってきて』って、命令されて、しかたなく仕事帰りに購入
 
『あの~代金は?』
『ママも聞くでしょ?だから払っといてぇ~』ってコラ!(゚Д゚#)!!
 
いつもお買い物に行っても自分のお小遣いは使わずに『払っといてぇ~後で払うから…』ってチャッカリ娘さんなんです。(;・∀・)
今まで返してもらったことは・・・無い!
 
払っといてぇ~』って言うときに、とびっきりの笑顔を見せるのよね。。。
その可愛さに負けてしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
将来、あの笑顔で男を騙すのかと思ったら…恐ろしい~Σ(^∀^;)
Comment:0  Trackback:0
2005
07.25

黒毛和牛は美味しい~

Category: 未分類

F71DVC00052_I同僚と元同僚9名で野外バーベキューをした・・・みかんどぇす

たまたま奇跡のシフトを発見!こんなにみんなが同じ日に休みになるなんてΣ(゚ー^;*)

これは、何かやろうっよ!ってキャンプ場にてバーベキュー!

どうせなら美味しいお肉を食べたい!それなら…『黒毛和牛』の上カルビ&上ロースを奮発

霜降りのそのお肉を火の上に乗せると油がジュワ~と溶けて、最高のお味…キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

焼き野菜もどっさり用意していたのにお肉を食べるのが精一杯Σ(^~^;●)

前日、当日の準備が大変だったけど、みんなが『美味しいぃ~』って食べてくれて、良かった

欲を言えば車を降りてからが遠いよ

私には、心臓破りの坂でした

みんな~お疲れ様でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


みんな気の効く偉い子達ばっかりだから、片付けもテキパキして私は楽チン!
やっぱり仕事の出来る子達はこんな時も気が効くし、モラルも気配りもOK!
来た時よりキレイに掃除して、ホントに偉い!!
よく出来ました(TдT) アリガトウ 
Comment:0  Trackback:0
2005
07.24

何年ぶりかな・・・

Category: 未分類
久しぶりに旦那様とふたりで映画に行った・・・みかんどぇす
 
やっと見れた『スターウォーズ?』(´;ω;`)ウッ…
本当は家族みんなで行こうと思っていたけど、息子も娘も…NG
 
エピソード?の時には公開初日に4人で行ったのに!?(゜∀゜)
子供も大きくなると親と映画なんて行ってくれないのね( ´-`)チュンチュン
 
ふたりだけで食事して映画を見るなんて慣れていないから居心地悪いったらありゃしない(´-ω-`)
 
映画は『ほうほう』『なるほど』『そうだったのか』とすべて納得
このシリーズで涙が出たのは初めて。゚(゚´Д`゚)゚。
 
アナキンがダースベーダーになった時に鳥肌が…
ヘイデンの目がいいわ~やっぱり私はダークサイドなのだ
 
Comment:0  Trackback:0
2005
07.24

地震は嫌い!

Category: 未分類
関東が地震と聞いて真っ先にガクちゃんは大丈夫?って心配になった・・・みかんどぇす
 
大丈夫だったのかな…スタジオとかにいたら機材とか多いし、
ケガとかしていないかな(;・∀・)
 
ガクちゃんって、関西で凄い地震を経験しているから平気かな
でもね、エレベーターに乗っていて閉じ込められたりしたら…
なんて色々考えた(´ヘ`;)
 
私は、福岡の地震で凄い怖い思いをしたからもうイヤ
 
関東に住んでいるDearsの皆様の無事をお祈りします
Comment:0  Trackback:0
2005
07.23

何か違和感・・・

Category: 未分類
夏休みと同時にオープンしたディズニーシーの新アトラクション『レイジングスピリッツ』が初日にトラブル?
 
去年の秋、TDSに行った時に工事中でどんなアトラクションになるかなってとっても楽しみにしていたのに・・・
 
今まで新アトラクションのオープンって人の多い日を避けてスタートしていたのに・・・これはディズニーの考えだって聞いていたから
なのに夏休みの初日にオープンしてトラブル発生で7000人が乗る機会を失ったって
 
遠くからその日の為にやって来たゲストの事を思うと可愛そうに…
私も何ヶ月も前から計画を練って、その日の為に準備して挑んでいるもん
 
たしかにランドに比べてシーの集客力を考えたら夏休みにぶつけようって事なんだようけどね…ウォルト ディズニーが聞いたら怒るぞ
みかんも怒った
 
Comment:0  Trackback:0
2005
07.22

動くガクちゃん・・・

Category: 未分類
動画配信…素敵♪最近、動くガクちゃんにネット上で逢えるからとっても幸せな・・・みかんどぇす
 
何とかマンスリーマンションのCMって東京だけの放送かな?
動画で見たけど私達庶民にはとても縁の無い高級マンションで…
 
あんな、素敵なお部屋で女性とバスローブで絵になる男は、
やっぱりガクちゃんだけでしょう
もう少しガクちゃんのアップが見たかったけど
メインはマンションだから仕方がないね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
最近のガクちゃんは白がお気に入りなのかな?
髪型もよく変えているし、この前のシークレットイベントはどんな髪型だったのかな?
 
きっと『届かない…』でTV出演するときには、また髪型変えているんだろうな
イイ男はどんな髪型にしたって素敵だからね(〃▽〃)キャッ
Comment:0  Trackback:0
2005
07.22

暑い!

Category: 未分類
昼間外に出たら、あまりの暑さにめまいがした・・・みかんどぇす
 
暑かったι(´Д`υ)アツィー
行って来ました、高2の息子の三者面談( ´ー`)フゥー...
教室はエアコンが効いているから涼しいけど、
順番を待っている廊下はまるで地獄o(`ω´*)o
おまけに時間になっても始まらないし…( ; ゚Д゚)
 
順番が来て教室に入ったら、もうそこは天国
入ったとたん『うわ~涼しい~』って言っちゃいました(汗)
 
話の中身はたいした事もなく、結局本人しだいだから…大学は行きたい、でも勉強はしないこれじゃどうしようも無い
 
ただ先生に言われた一言『まだ、幼いですね。未だに友達と上履きの取り合いで追いかけっこしたり小学生レベルです。』(((´・ω・`)カックン…
し、し、小学生レベル…
 
確かに家の中でも低レベルだな大人になる日は来るのかな 
Comment:0  Trackback:0
2005
07.21

恋は単純?

Category: 未分類
夏の恋は長続きしないのか?う~ん(´-ω-`)どうだったかな・・・みかんどぇす
 
久々に恋愛話しようかな?
ひと夏の恋ね・・・確かに長続きしない人が多いかな
特に海で出逢った恋って秋の訪れとともにサヨナラな~んて人が多いかもね
 
私はその昔、海の男と出会って(海猿じゃない)サーファーだったけど、出会ったのは、冬でした
 
奇跡の出逢いだったからね話すと長くなちゃうから省略(笑)
 
なんだろう~好きな人が出来ると好きな人と同じファッションに変えたり、今まで興味のなかった事でも好きになったり、価値観が変わっちゃって・・・Σ(・∀・;)
 
私なんて、洋服をサーファーにしたら靴もバックも時計まで、全部変えちゃったからね(ノ´∀`*)
 
好きなタバコやお酒や好きな映画や音楽も全部好きになちゃうよね
誰もが通る道だよね
 
今の私は左手のオニキスの数珠でGackt様と繋がっていると、ひとり勘違い中(笑)←ささやかな幸せ
  
Comment:0  Trackback:0
2005
07.20

おかしいな~

Category: 未分類
EF9sh005915日から毎日ローソンに行っているのに未だに『LAWSON TICHET』が手に入らない・・・みかんどぇす
 
おかしいな?九州は遅れるの
 
だんだん不安になってきたので『Gacktしんくろにしてぃ』の小狼さんの情報で、『bb Loppi』にて記事を読みました(〃▽〃)キャッ
 
いつ手に入るか分からないからデジタルブックなるもので印刷してみました(^_^)v
 
印刷したものをよく見たら『関東・甲信越版』って書いてあるΣ(・_・`;)
『九州・沖縄版』はいったいいつ発行されるのでしょうか?
 
それにしても美しいGackt様だこと 
Comment:0  Trackback:0
2005
07.19

楽しめたのか?

Category: 未分類
ひとりの時間も終わりがやってきた・・・みかんどぇす
 
やっと帰ってきました。みかんファミリー。。。
ひとりは寂しいかな?なんて思っていたけど、やる事が一杯あって…あと2、3日はひとりが良かったな(^^ゞ
 
帰るなり3人がいっぺんに喋るから私には何が何だかサッパリ分からん
ただ、分かったのは全員風邪を引いて帰って来たことΣ(Θ_Θ;)
 
息子は熱があると言い、娘は鼻水が出ると言い、旦那は頭が痛いと言いΣ(Θ_Θ;)
 
あんたら何しに帰省したの(笑)お願いだからうつさないでね(´ヘ`;)
 
楽しめたならそれで良し栄養と睡眠で回復するでしょう
Comment:0  Trackback:0
2005
07.18

振り返れば・・・

Category: 未分類
07135189誰もいないこの部屋で~♪と、ひとりGackt Worldを満喫中の・・・みかんどぇす
 
振り返れば初めて購入したガクちゃんのCDは【ANOTHER WORLD】だったな…CMで聞いて『いい曲だ!』って、感激
 
まだ、家族にも同僚達にも内緒にしていた頃で、こっそりCD屋に行ったことを思い出した(^^ゞ
 
 
なぜか、その後ガクちゃんから離れてジョニー・デップにハマってました(〃▽〃)←今でも好き
 
それが2年位前から、突然Gackt病が始まったんです。
だけど、私の知らない空白の歴史が…そうなると知りたい事だらけ
 
そこで私が空白を埋めた本を紹介します
彼がソロ活動を始めてからの歴史の分かる本
 
この本でガクちゃんの楽曲への想いや人生観、哲学…などを知る事ができて、最近ファンになった人達にも是非読んでほしいな
 
ただし、ページ数が多いので、読破するためには忍耐根性、そして、ガクちゃんへの愛情が必要です
 
だって5年分のガクちゃんの歴史ですからΣ(〃▽〃;)
Comment:0  Trackback:0
2005
07.17

信用無し・・・

Category: 未分類
帰省中の娘から電話で叩き起こされた・・・みかんどぇす
 
ガクちゃんと二人の夜を過ごし←妄想
爆睡していたら、娘から電話で『洗濯した?』『掃除してよ!』との指令が…
 
確かにお昼過ぎまで寝てましたよ(´ヘ`;)
でもさ、ちゃんとやる事はやりますよ!大人ですから…(汗)
 
幸い梅雨明け宣言も出たことですし、あれもこれもと洗濯しまくり、気付いたら干すところがございませんΣ(・∀・;;;)
 
私だってせっかくの休日を自分の為に使いたいものです
娘を使って、怠け者の私を働かせる憎っくきダースベーダー(旦那)め!
Comment:0  Trackback:0
2005
07.16

ひとりぼっち・・・

Category: 未分類

CRBP10023_l今日は鉄板焼きを食べて帰ってきた・・・みかんどぇす

私以外の家族は旦那の実家へ帰省してしまって、一人ぼっちです。。。(´Д⊂グスン


今日は職場の優しい同僚が仕事帰りにご飯を一緒に食べてくれたから良かった

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

明日は仕事もお休みで、久しぶりに一人の休日
TUTAYA ONLINEでガクちゃんの『PLATINUM BOX ?』70%OFF

まだ購入してなかったから2339円のお値段にビックリしてすぐ注文
主婦には嬉しいお値段(  ̄ー ̄)*キラン

やっと届いたから明日はゆっくりガクちゃんに癒されようっと

Comment:0  Trackback:0
2005
07.15

旨い!

Category: 未分類

DNHDVC00050_I酔っ払いのみかんどぇす

久々に結婚退職したkさんが遊びに来たので5人で宴会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は初めて行く『手羽先屋』だったけど、
その手羽先が旨い!旨すぎる!

甘辛くて、香ばしくてお皿の上の手羽先にバクバク食いついて、
あっ!写真とらなくちゃ(;・∀・)と慌ててシャッターを…

あまりの美味しさにみんな無口になってしまった位、美味しかった

ここは、また絶対来たいな( ;∀;) カンドーシタ
みかんさん大変酔っ払っていますのでこのへんで悪しからずm(__)m

Comment:0  Trackback:0
2005
07.14

ダークサイド・・・

Category: 未分類
最近、スターウォーズシリーズが次々とTVで放送されてついつい見てしまう・・・みかんどぇす
 
実はスターウォーズは大好きで新作も勿論見に行く予定
 
でも、スターウォーズのお話じゃあないんだな(笑)
昨日のコンビニでのお話
 
いつもの様にお買い物をして5000円札でお支払いしたら、
店員さんが1万円札と勘違いしてつり銭を『9400円』返そうとしました。
 
店員さんがお札を数えているときに『あれ?』って気付いたけれど
私の中の『暗黒面』がね・・・2秒位現れたΣ(^∀^;)
 
結局、『私、5000円札で払いましたよ』って言ったら、店員さん慌てて
『すいません!ありがとうございます!』って泣きそうな顔していたけれど
危ないね。。。新札、まだ見分けられないのかなΣ(゚Д゚)
 
逆だったら大変じゃん!大損するところでしたΣ(^∀^;)
Comment:0  Trackback:0
2005
07.13

悩みに悩んで・・・

Category: 未分類
昨夜はパソコンの前で悩みに悩んだ・・・みかんどぇす
 
毎回、手が出せなくて諦めているGacktプロデュース『DARTS』第5弾
一次締切で、0時ギリギリまで悩んで結局タイムオーバー
次回の出荷は9月上旬なんだよね・・・
 
一番欲しかったのはTAUJANのネックレス
でも・・・高い。゚(゚´Д`゚)゚。
無理は承知で旦那様にお願いしてみたら、
『東京に行くの辞めれば?』ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
そんなの無理に決まってるじゃんo(`ω´*)o
 
それじゃぁ~deaf breedリングならどうかな?なんて思っていたら
『装着したままでお湯や水に付けるとパールが外れる恐れが・・・』って書いてあるぞ( ;∀;)
ダメじゃん!主婦だもん!絶対付けたり外したりしていたら、そのうち無くしちゃうもん(´;ω;`)ウッ…
 
えーっと、手頃なお値段で何か良いのは・・・
ピアスは…耳に穴が無いトゥリングは…多分入らない
な~んて、ひとりパソコンの前で格闘(笑)
 
まだ諦めてはいないけれど、多分・・・前途多難( >Д<;)
 
Comment:0  Trackback:0
2005
07.12

タイトルだけで・・・

Category: 未分類
 
聖夜の涙って・・・もうこのタイトルだけで泣けてきちゃうよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
ガクちゃんも最初で最後のドームライブかもしれないけど、
私だってイブに家族を置き去りにして旅立つ最初で最後のドーム参戦
 
笑って!唄って!踊って!そして、最後に泣かせていただきます
 
おっとその前に秋のツアーがありました
12月まで気力、体力持つのでしょうか(^∀^ヾ
 
 【DIABOLOS ~哀婉の詩と聖夜の涙~】まであと・・・164日
Comment:0  Trackback:0
2005
07.11

なんで?

Category: 未分類
毎日、夢でGackt様に逢えますようにとお願いして眠りにつく・・・みかんどぇす
 
ささやかな願いなのに、神様はなかなか叶えてくれないのよね。
でも、今日は目覚めさわやかイイ夢みました
 
夢のお話
場所は多分モナコあたり(笑)・・・TVで見たことある風景
なぜか私はF1のレースを観戦していて、ガクちゃんを応援
 
ガクちゃんがドライバーとして参加していて、
赤い車、多分【フェラーリ】に乗っていて、私はガクちゃんの彼女か奥さんか分からないけど関係者
 
覚えているのはガクちゃんが優勝して、関係者の私?が駆け寄って
ガクちゃんに抱きついているところだけ(〃▽〃)キャッ
 
でも、何でF1?何でレーサー?・・・
あっ!F1イギリスGPを見ながら寝てしまったからだ←単純です(^^ゞ
Comment:0  Trackback:0
2005
07.11

反省!

Category: 未分類
娘が学校で貰ってきたプリントを読んで反省した・・・みかんどぇす
 
大人はわかってくれない仕事から帰って来たら私の定位置であるパソコン前に【読んで】と言わんばかりに置いてあって・・・
 
娘からのメッセージです。あの子は口で色々言わないけどこうやって【サイン】出しているんです。
 
中1ですからね。色々な悩みも抱えているんでしょう。
さて、母として何から始めよう・・・
 
まずは話をしなくちゃね。最近、忙しくてゆっくり話をしてないからね 
Comment:0  Trackback:0
2005
07.10

懐かしい・・・

Category: 未分類
旦那のTVゲームを買うために中古屋回りをしていたらとても懐かしい曲が聞こえてきて思わず口ずさんでいた・・・みかんどぇす
 
 
 
もう何年前だろう・・・毎日聞いていたなぁ
彼がソロ活動を始めてから好きになって、そう【ROCKET DIVE】を出した頃だね。
 
それまでもMステにソロで出演した時に何かを感じて
【ROCKET DIVE】をMステで歌っている姿に悩殺!
 
それから過去の彼の作品聞きまくってやっぱり大好きって
これからライブとかに行ってもっと彼を知ろうと思っていた矢先
突然彼がいなくなって・・・
あまりの事で涙も出なくて、震えてた(涙)
 
最近、聞いていなかったね。
でも、忘れていないからね。。。
 
これからも何かの節目にあなたが現れるような気がして・・・
Comment:0  Trackback:0
2005
07.09

うふふっ!

Category: 未分類
ファンじゃ無い人からGackt話をされただけで凄くうれしい・・・みかんどぇす 

届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ

職場で私のGackt好きを知らない人はいないけれど、
昼ドラが始まって以来、お昼休みにTVを見た同僚達から『ドラマでGacktの歌が流れてたよ』ってご報告が・・・Σ(〃▽〃;)
 
ガクちゃんが昼ドラの主題歌を唄っていることに驚いているようだけど
話題になるだけで私は上機嫌♪みんなにやさしくしようと思うのです(笑)
 
肝心な私はその時間が休憩にならないんだなぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・
Comment:0  Trackback:0
2005
07.08

やる気はあるのかい?

Category: 未分類
コンビニでレジに行列が2つ出来ていて、こっちが早い!と並んだら隣の列がドンドンはけていった・・・みかんどぇす
 
失敗した!レジのお兄ちゃんのやる気が全然違ってた
 
隣のレジのお兄ちゃんは声も大きくて、テキパキしていて
 
私の列のお兄ちゃんは声は小さいし、目がオドオドしていて動作が鈍い
こっちのお兄ちゃんが一人終わったら、隣は二人目が終わっているよ!
 
結局、【のろま兄ちゃん】の列から隣のレジへ人がどんどん流れて・・・
私は意地になって【のろま兄ちゃん】の所で頑張ってみたけれど
すべてがのろま!レジも、袋詰めも!
 
対照的なこの二人…同じアルバイトなのにね。
きっと時給だってあまり変わらないんだよね
 
【のろま兄ちゃん】の手が小刻みに震えていたのを私は見逃さなかった。
新人さんかな?それとも私が怖かった?Σ(^∀^;) 
 
どんな仕事でも一生懸命働いている男は格好いい
そんな男は目が輝いて、目に力があるよね
 
女はそんな男に惚れるんだよねっ 
Comment:0  Trackback:0
2005
07.07

後悔していること・・・

Category: 未分類
休日にお天気に恵まれて気分も上々の・・・みかんどぇす
 
洗濯、掃除と久々に主婦らしい一日を過ごした感じ
月末からの疲れもやっと回復したし、またお仕事頑張ろう
 
最近、凄く後悔していることが・・・
ブログを始める時に私が煮え切らないから、娘が勝手に新規登録して『何でもいいから名前決めて!』ってせかされて・・・
 
で、私ったら食べ物の名前しか浮かばなくて(汗)
【りんご】【いちご】【メロン】←全部果物じゃん(笑)
結局、【みかん】にしたものの、最近娘が『Gacktファンのくせに格好悪い!』なんて言い出して・・・たしかに格好悪いよね(;・∀・)
 
確かにセンス無し、ひねり無しだね
うぅぅ~痛い所をつかれた
 
ここを訪れてくださっている皆様~
ある日突然改名しているかもしれません 
 
結局【○○○の戯言】だったりして!?(゜∀゜)
 
Comment:0  Trackback:0
2005
07.06

いいな!いいな!

Category: 未分類
痩せたいと思えば思うほど、食べたい!食べたい!って欲望が増してきて『戦え~戦うんだ!』と自分に言い聞かせている・・・みかんどぇす
 
ライブまで後半年なんて軽く考えていたらもう3ヶ月位しかないよ(;・∀・)
 
最近、疲れが取れないのも太りすぎが原因に決まっているし
多分、血とかドロドロで血管年齢も80代かもね(||  ゚Д゚)ガーン!!
 
話は変わって、ガクちゃんの日記よかったね
素敵なお誕生日になってホントに良かった。
ガクちゃんの喜んでいる姿が目に浮かんで、私までとっても幸せな気分
 
ガクちゃんの笑顔が大好きだから・・・
 
仲間は大切です。心からそう思います 
 
Comment:0  Trackback:0
2005
07.05

届カナイ・・・

Category: 未分類
仕事帰りにケーキを買って、ガクちゃんのお誕生日会なんて考えていた・・・みかんどぇす
 
一人で月を見ながら乾杯!なんて計画だったのに
夜空の月も星もありゃあしません
 
大雨 どしゃ降り ザァーザァーです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
みかんさんの足りない脳みそで考えた計画も台無しでした
よって一人お部屋でガクちゃんのポスターに・・・乾杯
 
そして録画していた契約結婚主題歌【届カナイ愛トシッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ】を聞いて涙したのです・・・いい曲だぁ~(TдT) アリガトウ

ドラマは相当ドロドロしていそうで見る勇気はありません。
昼メロを毎日録画して見る根性もありません。

でも、TV画面に【Gackt】の文字を見ただけで興奮してしまう私って・・・
毎日、ガクちゃんの曲が流れるって素敵!

また、主婦のファンが増えるかな。
Comment:0  Trackback:0
