--
--.--



2012
10.01

まるは食堂の海老フライ

Category: 美味しい
今日は休日だったので母と娘を連れて天神のデパートへ

目的はただひとつ
名古屋の海老フライを食べに行くこと
大の海老好き親子としてはおっきな海老フライと聞いたら我慢できない

大丸の8階催事場で開催中の「全国うまいもの大会」

目指すは…「まるは食堂」海老フライ定食
お昼時に行ったけど行列もなくてすんなりと席に着けてラッキー
待つこと5分

来たーーー
でっかい海老ふりゃーが2尾

お箸で持ち上げたら…

重っ

噛んだら

熱っ

旨っ

大変 美味しゅうございました

周りでは2尾食べれずにお持ち帰りに包んで貰っている方がおおかったです

そんな中、娘が食べきれない分まで食べた私って…

海老フライ最高

興奮して写真を撮ったからピンボケ

えび



Comment:0
2008
10.29

ドライブ♪

Category: 美味しい
昨日はお友達とちょっと遠出して海岸線をドライブ~

今年の春にオープンしたカフェレストランへ行ってきました

PALM BEACH
http://gourmet.gyao.jp/0004050025/

お店

南国風のおしゃれな店舗

ランチ時を少しずらしたのに店内はお客さんでいっぱい

私がチョイスしたのはパスタランチ

『やりイカとほうれん草のトマトソースパスタ』
パスタ

スープにサラダ、パン、飲み物がついて1400円
プラス300円でデザートを追加できます
もちろんデザート追加!
単価650円までのデザートメニューから選択できます
私はロールケーキを選択
デザート
フワフワ~でおいしかった~

コーヒーをいただきながらGack&HYDE話で盛り上がる
この人たちのおかげで毎日頑張れるわけです~

お店を出て目の前に広がる景色の奇麗なこと
景色

海にはサーファーがたくさんいました
この日は風が強かったから店内で食事しましたが
海を眺めるテラス席も素敵です

夕日が沈むころは素敵な景色を堪能できますよ~

心が少し軽くなった気がしました


Comment:2
back-to-top
