--
--.--



2015
01.07

寒中お見舞い申し上げます。

Category: 日記
2015年がスタートしましたね!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
わが家は喪中なのでお正月の準備も必要なかったしいつもと何も変わらない年越しでした。

GACKTも東方神起も今年は重要な一年になるので出来る限りLIVEに行けたらいいな~と思っています。

今年ものんびり更新していきますのでよろしくお願いします~<(_ _)>

Comment:0
2013
12.31

一年のまとめ

Category: 日記
いよいよ大晦日~!
今年もあっという間の一年でした~

春に息子が巣立ち
一人暮らしと社会人生活が無事に過ごせたのがなによりでした~
娘は短大を休学して復学後に結局退学しました
今は家にいて家事手伝い(;´▽`A``
何かやりたいことが見つかればおのずと学びたいことも見つかると思うんだけど…
本人が一番悩んでいるんだろうから今は好きなようにさせています
まだ20歳だもんきっと自分で何か見つけるでしょう!

旦那は定年後再就職先でミスの連発
相当凹んでいたけど後半は自信もついてきた模様!
調子に乗ると失敗するタイプなのでそろそろ危ないと私は思っています

私は仕事は相変わらず
世の中の人に比べれば楽な仕事だと自分に言い聞かせ頑張っています
お正月も勿論働きまーーーす!
プライベートは東方神起、GACKT、ポールマッカートニーとLIVE楽しかった~
TDL30周年はまだ行けていないので2月に行きます
夏からディズニーランドホテルとミラコスタを抑えて準備万端!
春からの東方神起liveツアーは福岡のP席を娘共々GET出来ました~

今年は政治問題に関心を持った一年でした
お隣の国の異常さに驚きと怒り
日本のマスコミの偏向報道に呆れ
ネットの普及がなかったらこの国は本当に大変なことになっていたはず
新聞、TVがこんなに偏った報道をしていたなんてこと知りませんでしたよ
ネットがあって本当によかった!

安倍さんにはこれからも頑張ってもらいたいです!
私もいつか靖国神社にお参りに行きたいな~と思います

日本人としての誇りを持って生きていきましょう!!!!
今年一年更新もサボってばかりのこのブログに訪れてくださったみなさんに感謝です

どうかみなさま良いお年をお迎えくださーー!

そして、来年もよろしく願いしまーーーす! <(_ _)>


Comment:0
2013
11.11

青春

Category: 日記
ご無沙汰です

相変わらずの毎日を過ごしています~

近頃の楽しみはTDRへ行くことを考えてシュミレーションして楽しんでいます
あと昔のディズニー映画をブルーレイで再購入して行くことにしていて
最近、リトルマーメイドが発売したので早速購入
やっぱりブルーレイはいい!
早く孫と見たい!←息子も娘もその気配はなにもないTT
東方神起もブルーレイで購入しましたが本当に映像がキレイ!
特典がついていないのは残念だけどやっぱり映像の美しさを選びます~!

話は変わってみなさんの青春時代の好きな音楽って何でした?
私は小学校高学年でアイドルに目覚め
西城秀樹に郷ひろみ…天地真理、ピンクレディーにキャンディーズ(;´▽`A``
アイドル三昧の毎日
それが中学生になってふとした時にラジオから流れてきた音楽がきっかけで好きになったのが

『ビートルズ』

もちろんリアル世代ではないので解散した後でしたがラジオで特集をやっていて
それがきっかけでビートルズにハマってポールマッカートニーを好きになり
彼のバンド『ウイングス』にハマって行きました
そこから違うイギリスのバンドにハマったり日本のロックも好きになったりしましたね~

結婚してからはhideちゃん、ガクちゃん、ジェジュン、東方神起…アハハ

そんなこんなの音楽遍歴の私が今週ポールに会いにヤフオクドームに行ってきます~♪
初ポールです!
地元でやってくれるんだもんこんなチャンスはもう無いかもしれない…
ポールも71歳だそうです!
ビートルズの曲も沢山歌ってくれるそうなので超楽しみ~

久しぶりにYouTubeでポールの歌を聴いています!
曲を聴くと思い出しますよ~試験前の徹夜の勉強とかね(苦笑)
当日は74歳の母も連れて行きます←大丈夫かな?多分大丈夫?
私がいつも大音量でレコード聴いていたから母も知っている曲は沢山あるしね~!

http://outthere-japantour.com/




Comment:0
2013
09.12

なりすまし?

Category: 日記
自分の携帯に自分のyahooのメアドからメールが…


?????

どうからなりすましメールみたい


あまり使っていないメアドだけど
勝手に送信されている模様
送信履歴にはない
しかし、アドレス帳から勝手に送信されている

どういうこと?
わからない!!!!

私のメアドからメールが届いて件名もなく本文にURLだけあったら開かないでください!

Comment:2
2013
09.07

あっぱれ!

Category: 日記
ご無沙汰です
気がつけばもう9月

先月末に宮崎から友人が遊びに来ていたので久しぶりに楽しかった~
お互い悩みは抱えているけれど共通のお楽しみもあるのでワクワク話
まずは30周年中にTDRに行くこと
次は台湾に行きたい
そして、60歳までにはフロリダのディズニーワールドへ行きたい!
と目標を立てました

宝くじでも当たらないかな~

話は変わって↓の本読みました!
友達もオススメだったし読んで正解!
日本人に生まれてよかった~

オリンピックも頑張れ!!!!

海賊とよばれた男 上海賊とよばれた男 上
(2012/07/12)
百田 尚樹

商品詳細を見る

海賊とよばれた男 下海賊とよばれた男 下
(2012/07/12)
百田 尚樹

商品詳細を見る

Comment:0
back-to-top
