--
--.--



2011
10.14

来日

Category: JYJ
JYJの三人が日本にやってきました~♪

15、16日と茨城での単独LIVE
15日はお天気が心配
娘の友達も福岡から親子で参戦

色々と問題も多くてチケットも交通も二転三転して
みんな本当に忍耐強いし愛も気合も凄いと思う

全国からJYJに逢いに何万人もの人が茨城へと向かうのね

なんとか無事にLIVEが開催されてJYJもファンのみんなも笑顔になれますように!

どうか雨だけは降りませんように!!!!


Comment:0
2011
08.31

遅ればせながら…

Category: JYJ
面白いから絶対見てと娘のお友達のオススメをスルーしてきた母娘(苦笑)
こないだTSUTAYAで準新作100円セールだったので気合を入れて全10巻借りました

トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX2トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX2
(2011/04/22)
ユチョン、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る


それから3日間位ソファーの上に放置

そろそろ見始めないとヤバイよ~と消極的に娘と鑑賞を始めたら…
あらあら面白い!

次の日仕事だったのに4話を見終わった夜中の2時で私は就寝
娘はその後も見続けて…私が仕事から帰ったら全部見終わっていました~
韓流好きの旦那も面白いと言っていました♪
私も徹夜で残りを一気に観てしまったくらい面白かったよ~
ユチョンいい作品に出演していたんだね~(≧≦) ゴメンヨー

現在ジェジュンもドラマに出演中
SBS『ボスを守れ』
水・木曜日の22時からなんだけど
韓国語もわからないのにリアルタイムにPCで必死に観ています(;´▽`A``
言葉は分からなくても面白さが伝わってくるから不思議
早く日本語字幕でみたい!!!!


Comment:0
2011
01.26

Happy Birthday

Category: JYJ


jj_332.jpg





Comment:0
2011
01.19

あはは

Category: JYJ
JYJの三人が専属モデルになった韓国のブランド『NII』→こちら

数日前にジェジュンがツイッターにあげてた写真

『ルー』
ルー

なんじゃこりゃ~!
目つき悪いし
イヌ?カバ?
娘はこの謎の物体に『なんか知らんけどヒゲそれや~』って(笑)

そして、

jjとルー

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

お仕事だもんね
ジェジュン頑張ったね~(笑)

しかし、このブランドの洋服…
中高生向けのブランドじゃないの?
JYJのメンバーにはムリがあるような…(汗)
CNBLUEで売上げがよくならなかったとか聞いたけれど
それはブランドに問題があるのでは…ゴニョゴニョ
日本のおばちゃんが自分の子供に買うのも厳しいな(苦笑)
部屋着にしたとして
このTシャツで宅配便の荷物を受け取る勇気もないし(;´▽`A``


ルー…いったい何者だ(爆)
やけに気になってきたアハハ

そう言えば
ジェジュンと仲良しの例のアクセ店のおじちゃんったら
ジェジュンのお家に行ったんだね~
かわいいジェジュンの写真をいっぱい上げてくれてた~

jjとgg

jjといわまさん

ジェジュンって日本にいる間に本当にたくさんのお友達を作ったんだね~
それも普通の人たちと…
どんだけ社交的なん!
日本語も達者になるはずだよ~
でも、その人懐っこい性格を悪い人利用されたりしませんように

Comment:2
back-to-top
