--
--.--



2011
02.15

雪山?

Category: 未分類

昨日はTDSにて過ごしましたが夕方から雨が降りだし夜は雪

流石にゲストも減ってきて人気アトラクションも待ち時間5分

息子はタワーオブテラーで気分が悪くなり二度と乗らないって
楽しいのにな~

今日はランドとシーどちらも行ったり来たり出来るのでお天気の回復を祈ります

Comment:4
2011
02.13

ランド

Category: 未分類

いいお天気~
がしかし


人が多い(>_<)

カリブは止まっているし
各アトラクション長蛇の列(*_*)


ファストパス取って頑張ります(^O^)

Comment:0
2010
08.22

死ぬ~(>_<)

Category: 未分類

すでに死にかけて子供達にも迷惑かけています

ありえないよ
死んじゃう


お腹も痛くてトイレが大変
仮設トイレは混んでいるし間に合わなかったら……
伝説を残します

ガクちゃんが溶けていないか凄く心配

生きて帰るぞ

Comment:3
2010
08.22

出陣

Category: 未分類
只今大阪行きの新幹線の中です

ガクちゃんも猛暑の中大変だけどみんなの声援に応えて頑張ってくれるね!
参加されるみなさまは熱中症に気をつけて御屋形様に沢山の気を送ってあげてくださいo(^-^)o

さて、私もジェジュンに元気を貰うために楽しんできます(^O^)/

いざ出陣じゃ~!

そうそう我が母は今夜一人でSMAPに参戦します(笑)
Comment:2
2010
06.06

感動

Category: 未分類

今、新幹線の中です

いや~生ジェジュン

いいLIVEでした

LIVEにやっぱりお腹が痛くなりました
ガクちゃんだけかと安心していたら…
ジェジュンでも腹痛到来
珍道中はまたゆっくり書きますね

はあ~楽しかった

Comment:2
back-to-top
