--
--.--



2015
09.12

ビオチン療法で超びっくり!

お久しぶりです。

ちょっと驚くことがあったのでみなさんへご報告です。
みなさんは『ビオチン療法』ってご存知ですか?
数ヶ月前まで私もビオチンってなに?ってまったく知りませんでした。
ネットで偶然出会って知ることとなったのですがこれが本当に凄いのです。

『ビオチン療法』で検索すると色々なサイトが出てくるのですが
私が真っ先にみたのがこちら⇒ニキビなどの肌荒れを内側から治す【ビオチン療法】。その効果と方法

私が期待した効果は
白髪、爪、肌です。
飲みは初めて2ヶ月くらい経ったところです。

同時にビオチン療法を始めた同僚が先日健康診断に行ったら視力が上がったと報告があり
0.5⇒1.0になったと!
病院で『レーシックしました?』って聞かれたそうです。
これはビオチンの効果かな?と二人で半信半疑。
だって視力が上がるって考えてもいなかったので…
そして、本日私が健康診断へ
な、な、なんと
私も『最近レーシックしました?』って
キターーーーーー!
0.3⇒0.8
視力が上がったーーーー!
もう一度測りますねって測りなおしても結果は一緒!
もう、間違いないですビオチンのおかげですよ~
会社の子は20代後半
私は50代前半
この効果には二人ともびっくり~
他に変わったのは
爪を伸ばすとすぐに折れていたのに爪が硬くしっかりしてきて
お肌はしっとりして
腕のぶつぶつがなくなってきて…いいことだらけ
これはね皆さんにオススメするしかないじゃないですか~!

何をするか
一日3回
ビオチン 5000mcg  1錠
ミヤリサン錠     4錠
ビタミンC 350mg  1錠
これを飲むだけです。

まずはビオチンを手に入れなくてはいけません。
上記のサイトで紹介されていた商品をamazonで注文。
高濃度ビオチンは国産にはありません。
アメリカから個人輸入という形で入手します。
amazonで10日かからずに到着しました。


このビオチン、みなさんが口コミに書いていますがとにかく大きい!
通常の2倍はあるカプセルです。
ここまで大きいとは思わず私は飲むのに大変苦労しました。
他のメーカーに小さい粒もあるとのことで次に注文したのが



NOW社に比べてカプセルが半分以下の大きさ。
こちらは誰でも飲みやすいと思います。

そして、ビオチン療法に欠かせないのが
『ミヤリサン 錠 』
ビオチンの効果を高めるために絶対必要な整腸剤です。(ビオフェルミンとかではダメらしいです。

ビタミンCはどこのメーカーのものでもOKだそうです。


この手のサプリの効果は結果に個人差があるとは思いますが二人とも短期間で効果が実感できたのでこれは凄いと思います。
ビオチンと相性の悪い食品など色々とありますのでみなさんもネットで検索して是非お試しください。

一番の効果期待の白髪にはまだ何の効果もございません。
ただ、抜け毛が減ったのと髪の毛にコシが出てきた気がします。
1年くらい続けたら白髪にも効果が出てくれるかな~!


Comment:0
2015
08.17

GACKT VISUALIVE 最終章「LAST VISUALIVE」

Category: GACKT
お久しぶりです。
みなさんお元気でしょうか?
ガクさんのツアー決まったのですね!
G友さんからのお知らせで知りました。
全25公演
本当にこれで最後なんですね…
そう考えると寂しい…
楽しかった過去の遠征や一緒に盛り上がった素敵なG友さんたち
来年のツアーはGACKTから少し距離を置いたG友さん達と再会できたらいいな~!
とにかく悔いのないように私も楽しむぞー!!!!

《ツアー日程》
2016年
3月19日(土)【埼玉】三郷市文化会館 大ホール
3月21日(月・祝)【山梨】コラニー文化ホール(山梨県立県民文化ホール)
3月26日(土)【大阪】オリックス劇場
3月27日(日)【大阪】オリックス劇場
3月30日(水)【神奈川】パシフィコ横浜 国立大ホール
4月1日(金)【新潟】新潟県民会館 大ホール
4月6日(水)【兵庫】神戸国際会館 こくさいホール
4月7日(木)【兵庫】神戸国際会館 こくさいホール
4月9日(土)【青森】八戸市公会堂 大ホール
4月10日(日)【宮城】仙台サンプラザホール
4月12日(火)【神奈川】鎌倉芸術館 大ホール
4月16日(土)【長野】ホクト文化ホール 大ホール
4月17日(日)【石川】本多の森ホール
4月21日(木)【広島】上野学園ホール
4月23日(土)【岡山】岡山市民会館
4月25日(月)【福岡】福岡サンパレスホテル&ホール
4月29日(金・祝)【北海道】ニトリ文化ホール
4月30日(土)【北海道】ニトリ文化ホール
5月10日(火)【千葉】森のホール21 大ホール
5月14日(土)【愛知】名古屋国際会議場 センチュリーホール
5月21日(土)【愛媛】松山市民会館 大ホール
5月27日(金)【東京】東京国際フォーラム ホールA
6月15日(水)【熊本】市民会館崇城大学ホール(熊本市民会館)
6月17日(金)【宮崎】宮崎市民文化ホール 大ホール
7月2日(土)【埼玉】さいたまスーパーアリーナ

Comment:0
2015
08.03

LIVE TOUR 2015 WITH Documentary Film

Category: 東方神起

Comment:0
2015
04.15

東方神起 密着ドキュメント2015

Category: 東方神起
東方神起 密着ドキュメント2015

◇CS日テレプラス放送予定
[#1]5月31日(日)23:00~終了時間未定
[#2]6月28日(日)23:00~終了時間未定
[#3]7月26日(日)23:00~終了時間未定

東方神起 密着ドキュメント2015 1分PR「バックステージ編」


東方神起 密着ドキュメント2015 1分PR「沖縄編」



楽しみー!
Comment:0
2015
04.07

抜け殻

Category: 東方神起
4/2以降私の心にはぽっかり穴が…
東方神起の活動はまだまだあるのに…
来年は単独ツアーが無いという事実。
頭の中ではずーっと『サクラミチ』の

きっと大丈夫~離れたとしても~
きっと大丈夫~ずっと繋がってる~

このフレーズがずーっと流れて涙目。
私がこんなに落ち込んでいるのに娘はいたって前向き

『2年なんてあっという間じゃん!すぐだよすぐ!』って
そうなのかな?
スタッフ、バンドさん、ダンサーさんのツイート見てはまた涙。
切ない日々はまだまだ続く…






















Comment:0
2015
04.03

覚悟

Category: 東方神起


昨日の東京ドームに行けない私たちは地元のライブビューイング参戦!
生中継のライブビューイングは初体験でした~

いつかこの日がやってくると覚悟はしていたけれど彼の言葉で語られるとね~
やっぱり涙が止まりません…
久しぶりに号泣しました。
映画館もみんな泣いていました。
東方神起の日本での単独ライブは昨日で最後。
しばらくお休みです。

私は2017年にはツアーがあると信じているから
来年だけツアーがないと思えば我慢もできる!
まあチャンミンがいつ行くかで状況は変わるけれど…

ユノが必ず帰ってくるから『ただいま~』って言うからみんなは『おかえり~』って言ってね!って←この話で真っ先にGさまの顔が浮かびました(笑)

兵役の日程はまだ決まっていないし、スケジュールはまだまだ色々決まっているし
その日まで東方神起をおもいっきり楽しもう!!!!

東方神起最高!!!!

Comment:0
2015
03.12

LIVE MONSTER 次回予告「東方神起」

Category: 東方神起
この前のぴったんこカンカンを録画失敗!
最近のバラエティー出演の中で最高の番組でした~
再放送は早めにお願いします(;´▽`A``

2015.03.14 18:00 ミュージックフェア
2015.03.16 00:00 LIVE MONSTER
2015.03.16 13:00 ごきげんよう
とTV出演が目白押し~o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



ツアーは今週大阪!!!
京セラ5日間って凄くない?
一週間大阪にお泊りのビギさん沢山いるんだろうな~
私も行きたかったーーーー!
とにかくTV録画を失敗しないように頑張ろう!!!

そういえばこの前東方神起の二人がハウステンボスに出没していたらしい…
新しいCM撮影かな?
楽しみ~!


Comment:0
back-to-top
